2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★TDR×コカ・コーラ★ - 2012.08.11 Sat

こんばんワ。

お久しブリーーーーーーッヂ^^です。


まぁまぁ元気です←。



昨日は、地元の花火大会へ行ってきました。
すごくキレイで、ほんと感動しました。
行ってよかったーーーー。
今日は、小雨の中、「遠州ふくろいの花火」がやってるみたい^^
県、西部地区での花火なのですが、コレがすんごい!!!!ですよ。
けっこう規模が大きくて、「圧巻!」なのです。
今年は体調が万全ではないし、激混みのTDR状態の混雑なので避けました・・・泣。


そんでもって、今日は検診でした^^
3週間ぶり。
3週間ですっごい大きくなっていた我が子!
・・・っても「2センチ」だけど。笑
「マメちゃん」って呼んでます。
エコーで見ると豆みたいなんだもん。笑

近々、母子手帳をもらいに行かねば。





でで、帰りに某ショッピングセンターで買い物してたら。。。。




コイツをGET!!


DSC00172.jpg


ミニスピーカー♪




コカ・コーラの特設ステージ!?みたいのがあって。
この他にも、ピンクのミニーちゃん、緑のドナがあったよ★
肝心なコカ・コーラのお姉さんがお昼休憩で無人で。泣
どうっしても!!欲しかったから、その辺のお店のオバサン捕まえて。笑
このオバサンが超いい人で!←。

コカ・コーラ製品、ペットボトル4本購入し、ミッキーをお持ち帰りぃ♪

妊娠してからコーラが大好きになっちゃったからちょうど良かったのだ。





DSC00174.jpg

「SEA×ミッキー」だぁね。

ミニーちゃんは「TDR」、ドナは「TDL」のデザインでした^^








DSC00175.jpg

裏にコードがついてるので、私はipodと繋いで楽しんでますよ♪







DSC07636.jpg
ミッキーとミニーに会いたいよぅ!!!!!!!




では★



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げます

一泊の東京ぶらり旅、 不安定な天気の中、幸い、雨に降られずに済みました。

11日の土曜日はメインが東京国際フォーラムの「スターウォーズinコンサート」。

12日は久しぶりの舞浜、今回は東京ディズニーシーのみのインでした。朝はファンダフルディズニーのパーティー、プラザとロストリバーデルタのグリーティングでミッキーとツーショット!(例の新アトラクションにゲストが流れて意外と待ち時間短し)
あとは適当に写真を撮りながらブラブラと一日過ごしました。
もちろん、おみやげも忘れませんよ(^^)

次回は涼しくなってから奥さん達も一緒にハロウィーンイベントですかね?

宜しかったら御粗末な作品ですが写真をfacebookにアップしてありますので、これでTDRに行けないイライラを少しでも解消してください。余計に悶々となってしまったらごめんなさい(^^;

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.401022486627440.93065.100001590778684&type=1&l=2394339e84

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.401023986627290.93066.100001590778684&type=1&l=3076576af1

ありがとうございます!

プリンパパさん>


東京ぶらり旅、お帰りなさい~☆
土日で行ってこられたんですね^^
お天気、もったようで良かったです!ちょっと心配してました。

うほー!
ミッキーと2ショット♪
いいなぁ(>▽<)ノ!!
パークに行ったら、ミッキーとのご挨拶は欠かせません♪


そしてそして、私、まだ「FB」をやっていないのですが、
お写真添付して頂きありがとうございます!!

全部、舐め回すように見ました。(笑)

かなり心が晴れました!
次回のインが楽しみになりました♪


「夏空」、素敵ですねー。
トイマニ周辺、こんな感じなんですね^^
ウッディーが時計でまっぷたつ・・・良い感じで笑いました。
太陽が写っているのが好きです!
構図とかも素敵ですね・・・ご参考にさせて下さい。
「夏空×TOT」、かなり好きです。

あと・・・ゴンドラの運河のところ。
アーチ部分に水面がキラキラしている様子!
とっても好きです。


ダッフィー饅頭も食べられたんですね^^


次回はハロウィンですか^^

私も、経過が順調だったら友人とランドのハロウィンにいけるかもしれません☆
楽しみだなぁ~。


お写真、とても素敵でした!
また貼って下さいね~(^▽^)☆笑。

明日から仕事

お盆休みも終わりです。


キャラ画像もアップしときました。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.401767109886311.93302.100001590778684&type=3&l=a750e7a19e

ただし、今回はコンパクトデジカメだったのでうまくタイミングがとれずにかなり『残念』な感じです(機材のせいじゃなくて、腕が未熟なせいでしょ?)。

まあ、だーれも撮れないよりはマシか?

次回のインは一眼でリベンジ!

またまたありがとうございます(^ω^)

プリンパパさん>


お仕事お疲れ様ですっ。
うちはサービス業なんで、夏休み無いのですよぅ。泣
もう慣れましたけどねぇ^^!


というか!!
またまたUPありがとうございます★

興奮しながら拝見いたしましたっ。

ミッキーと2ショのパパさんが最高です!!笑
めっちゃ嬉しそう&楽しそうで、こちらもHAPPYになりました^^♪

というか、すごくお上手ですね、ロマンスディレクターのミニーちゃんなんて
モロにパパの方に向いてる!!ww

ミシカのミッキーも素敵だなぁ、マント持っちゃって!!


デジカメということは・・・前回の風景写真もデジカメ(コンパクト)??
一眼ではないのでしょうか??
すごく画像がキレイなので、ビックリしました!


管理者にだけ表示を許可する

ディズニーストアでお買い物。 «  | BLOG TOP |  » 癒し系クマ。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

