2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニーストアでお買い物。 - 2012.08.16 Thu

コンバンワ。


お盆休み、そろそろ終了という方も多いのでしょうか。
私らは(旦那さんも)、夏季休暇とは無縁の仕事の為、フツ―に働いてます^^;
めっちゃ空いてるんですよ、通勤の道が!



さて。



先日の週末・・・
県内のディズニーストアへ行って参りました。


久々だった!「ディズニーの空気!」www



で、コレをGETしてきましたん。

DSC00176.jpg
ミッキーのトランク♪




この他に、「紺色×ベージュ」という組み合わせも有り。




コレは何かと言うと。




DSC00177.jpg
けっこう大きめの、マルチケース(?)。
カード類から・・・いろいろ入っちゃいます。
なかなか丈夫に出来てる!
けっこうな大きさデス。






これらをまとめて収納したかったのです。
もってこい。
DSC00178.jpg
・母子手帳
・超音波写真のアルバム
・診察補助券
・産院の診察券
など。。。。。



ここ最近で渡されたものが非常に多くて><

なかなか重宝しそうです!


思っていた通りの一品に出会えて、満足のストアでのお買い物でした☆

あ、ちなみに¥2,300だったけど。
高いけど。




DSC07255.jpg

トランクっていったら、ヴォヤッジを思い出す!!
懐かしい「春」。いっぱいインしたっけなぁ~。








ででで、写真も無いし、
話が脱線しますが。



お買い物したストアは、某デパートなのですが、
たまたまそこで、「横浜中華街フェア」をやっていたのです。

横浜好き、中華好き、行かないハズがないwww
この日は、つわりがほとんど無くてラッキーだったぜぃ★

すごい行列を頑張って並び・・・
王府井の焼きショウロンポウを食べてきました!

行列なだけあり、美味しかったぁー!!
肉汁がね・・・「吹き出た」ww
すごかった。
だって・・・・・乙女だからあまり言いたくないけど、







「パクっ」とした瞬間、
「プシャーっ!」と肉汁が・・・
私の前髪に、鼻の穴に、そしてお気にのワンピに・・・
ほわっしゃぁ~っ!!と言わんばかりに吹き出ましたよ。
いやいや、ほんと。
くっそー、ワンピ、クリーニング行きだよん・・。

ショウロンポウはもちろん、肉汁スープも堪能できちゃう~♪



クリスマスシーズンにTDSに泊まりで行く予定ありんすで、
おそらく体力的に2dayは出来なそうで。
2日目は、ゆっくり、横浜に寄って帰ろうと思ってるだ。
中華街、絶対行こっと♪


長々、お付き合い頂きアリガトウゴザイマシタだ。







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマス

TDRのX'masイベントについて公式にリリースがありましたね。 

まだ夏真っ盛りだというのにワクワクドキドキしてきちゃいます♪
我が家も11月ですがX'masシーズンに2泊します。今年は結婚10周年なので… どうしよっかなあ?

明日、あさっては鈴鹿へレース観戦です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

プリンパパさん>


ありましたねー!クリスマス情報♪

クリスマス時期くらいになれば、やっと安心して(?)インできるかな~と思いますので、
今からワクワクです^^
どうやら・・・やっぱSEAの方が盛りだくさんな気がしますねぇ。


2泊、良いですねー!!
ミラコですか??

素敵な記念日インになりますように(^ω^)★

コメントありがとうございます^^

鍵コメ様>


きゃーーーーーー!!!

やったー♪♪♪

とっても嬉しいです!!

後程、ブログにお邪魔させて頂きますね・・・★

お久しぶりです。

これ、昨日私もストアで見ましたよ!
マルチケースだったんですね!私、なぜかノートだと思ってました(つまり、手にとって見てないww)
でも、トランクのデザインはディズニー問わず大好きなので、ストアのこのデザイン大好きです☆
ただ、ノートだと思っていた為(←なぜにノートと思っていたか不明w)手に取りませんでした。。
でも、マルチケースなら欲しかったかも!!
思い込みって凄いですねww

コメントありがとうございます^^

いちごちゃん>


お久しぶりです!!
コメ、ありがとうです♪

ホントですかっ!
このトランクシリーズ、可愛いですよね^^
もっと小さいポーチみたいのも可愛かったんですけど、
用途がなくて・・・ww

わかる!!
なんか「ノート」みたいだったww
手に取ったらファスナーが付いててっ。
この日はマルチケースを探してたから、もってこいでしたよーー!

他にもいろいろ欲しかったんだけど、
なにせコレだけで2,300円だったから我慢したよぅ><ww

こんばんは☆

お体いかがですか?
すいません、だいぶ前の記事に関係ないコメント残してしまって^^;
例のダメダメな写真送らせてもらったんですけど、ちゃんと届きましたでしょうか><

このマルチケース本当に可愛いですよね♪
私もここ数日ディズニーストアに顔出すこと多かったので実物見てきました((´∀`*))
こういう可愛いのなかなか無いから良いなぁ!って思ったんですが・・私はまだあまり使わないかな。。。と見送りました><
実用性のあるディズニーグッズは最高です☆

コメントありがとうございます^^

モコさん>

おおおおお久しぶりです!
そしてコメントありがとう~^^

ででで!!!!
ちゃーんと届きましたよ♪
すぐにご連絡を入れなくてホント・・・大変失礼しました。泣
実は体調をちょっと崩している時でして、
(赤ちゃんは無事です^^)
すごーーーく嬉しかったです、お手紙&写真★
舐めまわすように見ました。笑

またちゃんとお礼、させて下さいね♪



このマルチケース、スプリングヴォヤッジをつい思い出して♪笑
で、実用的ときたから思わず買っちゃいました!
想像以上の高値にビビリましたがww
カード整理とかにも役立ちそうです★

ご自愛ください

最近ブログの更新が無いので心配しておりましたが… まだまだ暑い日が続きますので無理しないでくださいね。

ところで、つい最近、ディズニー関連のキャンペーンで当選の嬉しい連絡が!

10月に行われるディズニーランドホテルでのディナーパーティーの招待状が届きました~ ハロウィーンに日帰りの予定をしてはいたのですが、これで一泊することになりました(^^)V

しかし、翌日はディズニー・オン・クラシックの名古屋公演のためにかなり強行軍になりそうです(^^;

とりあえずはご報告まで

初めまして

以前にコメントを頂いていましたが、すみません。コメント非公開にしていたために自分自身でも全く気付かず・・・今日初めて気付きました
せっかくコメント頂いたのにお返事も無くさぞ不愉快だったと思います。本当にすみませんでした。遅ればせながら、お返事も書いておきますi-230
ベビちゃんがおなかにいらっしゃるようで、ご自愛くださいね。これに懲りずに良かったらまた私の記事も読みにいらして下さいね
i-236

ありがとうございます><

プリンパパさん>


パパさん!
遅くなりましてごめんなさい・・・・><!

ありがとうございます。
安定期までもう少し・・・無理せず過ごします!!


おめでとうございますー!

なんでそんなに懸賞当たるの^^??ww
秘訣、教えてくだせー!

そうですね♪
せっかくだから、お泊りハロウィンですね♪
ディナーパーティー・・・めちゃ魅力的な響きですww

オンクラ、名古屋公演行かれるのですねー!
私も静岡公演に・・・来月です^^
楽しみですね♪

コメントありがとうございます!

るりさん>


わぁー!
ご訪問&コメントありがとうございます^^!
とても嬉しいです♪

そんなそんなっ。
お気になさらないで下さいねっ><

コメ返し、読ませて頂きました♪
懐かしい・・・・!アフタヌーンティーセット!w
本当ですねぇ、季節ごとのアフタヌーンティーセット、本当に可愛いです^^
ハロウィンも「食欲の秋!」ですし、また魅力的ですね^^
レポ、お願いしますww


ありがとうございます。
そうなんです、懐妊しまして。。。
すっかりTDRはご無沙汰ですが、我が子とイン出来る日を夢見て、頑張っております^^


管理者にだけ表示を許可する

sakiの近況っ。 «  | BLOG TOP |  » ★TDR×コカ・コーラ★

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

