2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


sakiの近況っ。 - 2012.09.05 Wed

こ、こんにちは。

てか、もうコンバンワ。



ひ・・・・久しぶりだぁー。
一瞬、ブログのやり方忘れてたww




いつの日かのミニーちゃん。
DSC07600.jpg


もう夏も終わったのですね。
もう9月なんですね。


もうすぐハロウィン!!
果たして・・・・イン・・・・出来るかなぁ^^;




というのも。



私の近況なんて、どーでも良いかと思いますがww


ちょっと大変でした・・・・今も大変;

体調がですね。
ちょっとすぐれなくて・・・。
絶対安静の指示が出ていた期間もありました。

家でPCを開く余裕なんぞも、無し。
信じられないくらい疲れやすい毎日。


赤ちゃんは無事です!
元気に育ってます!
自腹が出ているがゆえ、判断しにくいトコですが、お腹もふっくら・・・してきました^^ハハ。
もう4カ月★イェイ。
安定期までもうちょっと・・・!><



こーゆー話し、苦手な方、スイマセン。

「出血」の症状に悩まされています。
どうやら、胎盤が出来ていく過程で、子宮内の毛細血管等が傷つき→出血する事もあるみたい。
決して油断は出来ないけど、「出血=流産」ではないみたい。


しかしほんっっっと、止めて欲しい。
出血とか、超焦る。怖い。

しかも可愛い量じゃなくて、ドバっと・・・という・・・
不意打ちできますから。
腹痛が全くないのが、唯一の救い!


こーゆー時は、「安静」!が一番なのですが。
仕事してるし、安静にも限界が;
産休に入るにあたり、とても忙しく><
引き継ぎが・・。


しかーし、
私が不安でハラハラしてしまうと、お腹の赤さんに伝わってしまって可哀相なので、
子の生命力を信じて頑張りますよぅ^^
決して無理だけはしませんっ。命かかってますから。この際、仕事なんて・・家事なんて・・・w





DSC08662.jpg


体力も気力もなくなり、精神的にも「これ、ヤバくね!?」って正直・・落ち込んだ時期もありましたが。

とあるブロ友さんからHAPPYな贈り物がきたり♪
元気の出るお写真を見せて頂いたり♪

とっっっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました(^-^)ノ
この場を借りてお礼を・・・・★!!








そうそう、KIRINドリパキャンペーン始まるどー!!
DSC04858.jpg
これは、この前のドリパ。


今朝出社したらね。
早速、応募用紙&バーコードがさりげに私の机の上に置かれてあってww
ちょっと感動したぜぃ。
紳士な課長、感謝ww



たださー。
何か・・・今回当たる気しないけど!
パーティー会場(回数!?)、相当減ってませんか!??
グッズもピンと来ないし・・・。

当たる気しないけどーーーー。
日程的に・・・名古屋会場が臨月に入る前!
行けるか!?



夢見て、バーコード集めるどーーー。



というか。
ミッキーに会いたい!
これ、切実ww泣。





それでは、長々ありがとうございましたー!!
また会う日までww





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。お久しぶりです♪

いろいろ大変だったのですね。なんかパークに行ってうかれてしまっているのを申し訳なく思ってしまいます(-_-)
ブログを書けるくらいまで体調が良くなられたということでしょうか?よかったです(^o^)

ドリパ当たるといいですね~^^
赤ちゃんがお腹にいると運が良くなるっていいますよ☆
私はもうすぐ年パスも切れるのでヤマザキを狙ってみようかな?
こっちもなかなか当たらないですけどね^_^;

いよいよ

今年もキャンペーンが始まりますなあ! 奥さんも気合入れとります。

お互い頑張りましょう!!! GOOD LUCK (^O^)V

お大事に

こんばんは。

そうなんですか。更新が少なくなっているので何かとお忙しいのかと思っていたのですが、
「ちょっと大変」どころではなかったのですね。

そうです!仕事なんか誰かがやってくれます。
仕事の事は忘れ、三世代インなどあれこれ想像し楽しくリラックスしてください。
きっと、体調は良くなるとおもいますよ。

くれぐれも、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

Juneさん>


お久しぶりですーーーー!
お元気ですか??(^-^)


お返事遅くなりまして、ごめんなさい。泣


ホント、こんなトラブルなマタニティーライフになるとは・・・。
でも、元気には元気なんですよ^^
出血さえなければ・・・。

そんな事ないですよーーーー!
ディズニーは楽しい場所ですから♪
特にわたしらのようなヲタク?!には大切な場所!!w
たくさん楽しんで下さいよぅ~^^♪


ドリパ・・・どうかな~^^ww
当たるといいなーーー!!
前回、すごく楽しかったので。。。また行きたいのです。
「妊婦はツイている」」ジンクスを信じて応募してみようかなww
Juneさんもヤマザキ、当たりますよーに!!!

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>


遅くなりましてごめんなさい。泣


もう1年かぁー!という感じですねっ。
今回もきっと、プリン家は当選すると思いますww

またあの場所で再会出来たらすごいですよねぇ☆

頑張りましょう!!

コメントありがとうございます!

牛若丸さん>


遅くなりましてゴメンナサイ。泣

そして暖かいお言葉、ありがとうございます!

そうですよね><
ただ、職場では「1人きり」のポジションの仕事に就いてまして。。。
いろいろ大変で、けっこう心労がww

しかし、今回ばかりは「子の命」かかってますから。
そんなこたぁー、言ってられないです!

無理だったらどんどん休んでっ。
いつまでも症状が良くならないので、落ち込んでしまいますが。。。

「3世代イン」、すごくイイですね!!
子とディズニーに行くのは本当に「夢」なので、
信じて頑張りますね^^★

コメントありがとうございます!

鍵コメさま>


うぅぅ!
とても心強いコメント、ありがとうございます><!


私もいろいろお話ししたいので、ブログにお邪魔させて頂きます♪


管理者にだけ表示を許可する

☆ストアでハロウィーン☆ «  | BLOG TOP |  » ディズニーストアでお買い物。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

