2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ストアでハロウィーン☆ - 2012.09.08 Sat

こんばんわ。



O・BA・KEちゃん!


DSC00179.jpg
わははー!



今日は、オカンが浜松市まで出張(←ww)。
ストアでグッズを買ってきてくれました♪

県内だけど遠いんだな、浜松。
せめて・・・!
近所に・・・・ストアだけでもぉー!プリィーーーズ。

私はといえば、まだ症状が良くないので・・・・
安静の毎日です。泣




では続きへ^^





腹痛も無いし、元気なんですけどね。

前記事に書いたけど。
ただね、「出血」・・・。
止まらないんですよねぇ。

困ったなぁ。


子を信じているけど、
精神的に参ってしまう毎日。
ストアのグッズで笑顔になれましたよ♪^^♪




別アングルww
DSC00180.jpg
ミニーおばけの、猫の刺繍がスキ!







いやぁーんと、めくってww
DSC00181.jpg
ミニーが上手くめくれないぞ。


至る所にカボチャがぁ!
ミッキーについては「骨」ww







DSC00182.jpg
萌えるシッポ←。









ハロウィンじゃないけど。
DSC00183.jpg

マリーちゃんのふわふわなティッシュケース☆

もうすぐ、念願の「新車」が納車になるので、その車用に♪
車、大きくなる!
これで、ディズニー行きたいww

あぁ、大金サヨウナラ。










DSC00184.jpg
これは、入浴剤。かな??

超~、エレガントで良い香りですん。

今は、シャワー浴しかOK出てないので。
体調が落ち着いて、ゆっくり湯船に浸かれる日に使おう^^
でも、見た目が可愛いからこのまま残しておきたい←。






もうパークでもハロウィンなんですね!!
どんな感じ??


また皆さんのブログにおじゃまっぷします←。



10月、インしようかな~と友達と言っておりましたが・・・・
この状態ではダメかも^^;


体調優先!!
 
子、ガンバレ。
子と繋がってるのは自分しかいなくて・・・
自分しか守ってあげられないからね><


しばらく!
家事も仕事も程ほどに捨てて←。
安静に!いたわって過ごします。


負けんぞー。







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた

当たっちゃいました… と、言ってもキャンペーンではないんですけどね。 

来週末に行われる金沢市の音楽イベント「金沢ジャズストリート2012」の東京ディズニーリゾート・スペシャルショーの観覧申し込みをしたら当選しちゃいました。

ミッキーに会いにわざわざ北陸まで行かずとも、今月は地元のショッピングモールでイベントがあるのに…
ディズニー好きの宿命でしょうな(苦笑)

あまりはしゃぐと「ツケ」がまわってきそうですが(^^; ドリームパーティーの分も「運」を残しておかないとね。

sakiさんの体調も落ち着きますように、この「運」を御裾分けできたら…

こんばんは!!体調大丈夫ですか!?><
出血・・怖いですよね、とっても;ω;
でも大丈夫っ!(根拠もなくスイマセン・・。)
辛いかもですが、お腹の赤ちゃんも頑張ってる証拠だと思います!!

パークはハロウィーン一色ですよ♪
ランドは去年と変わらずスプーキーヴィルですが曲もダンスも変わってしまって別のショーみたいな感じですw
ミニーちゃんのコスは可愛いしミッキーも・・可愛い方面かな(笑)
そしてマックスがお父ちゃんと一緒のフロートで頑張ってます●・´艸`・)

シーはハロウィーン再来って事で大賑わいですよ☆
ミッキー、ミニー、プルートは上陸しないんですがビマジみたいな感じでバージでぐるぐる。。
ドナデジとかマリー、チプデ&クラリス、ピノキオとゼペットさんとかも出てきちゃっておお賑わいですw

って、あまりしゃべるとネタバレしちゃいますよね・・
10月、体調戻ってインできると良いですね><お大事にしてください。

おばけちゃん私はドナルドを買いましたよ~(o^^o)
ミッキー骨…(笑)でもかわいい(^^)
私はよく沼津を利用するのですが沼津も遠いです。って高校はそこまで通ってたのですが^^;

ショーはまだ見れてませんがシーは復活してるフォトロケとかあってよかったですよ(^^)

新車ですか。家族でパークに行く楽しみが膨らみますね(^^♪

コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>


おぉ(・・)!
北陸まで遠征ですね!笑。
おめでとうございます^^
ジャズなんて、何だか楽しそうですね♪
いいですよね、ジャズのあの雰囲気というか・・・けっこう好きです。

そして、名古屋(?)でイベントがあるのですかぁ。
ミッキーに会いたいなぁ(;_;)
名古屋も遠い!(涙目w)


よし、いいこと思いつきました。


KIRINドリパ、名古屋会場、ワタクシの分まで当てて下さい。笑
(※正確には母の分もwww)
ツキがキテるプリン家なら、絶対当たります!!!!

という事で♪
よろしくで~す♪←。

コメントありがとうございます^^

モコさん>


そう、本当に怖い~~~出血は・・・・
腹の中がシースルーで見えれば安心なんだけど・・←。
もしくは、家にエコー欲しいWW
そうそう!!
赤ちゃん、こんな状態でもすごく頑張っているので!
もうひとふんばりですっ。


ワタシ的に、ネタバレ超ok!WW


ランド、ミニーちゃんのコスがメイドさんみたいで、ものすごく萌えました♪
アレ、可愛いわ♪
なんか、みんなさりげにリニュしてるよね、乗ってるフロートとか。
そうね・・・音楽が聞き慣れないワーーーーーW
そしてミッキーのマントを返してくださいぃぃ。


シーは出演者が多いですね!!
ガイコツに目を奪われてしまいますがっWW
動画で見てしまうと「アレ?」って感じなんだけど、
現地で生で見ると楽しそう^^
出演者が間近に見られそうですね、ビマジみたいに^^


またブログにおじゃまさせていただくので^^
レポお願いしますWW♪

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


ホントですか♪
このシリーズ、ドナもプルも、チデもみんな可愛くて♪
正直、ものすごく迷いました・・・WW
そうかっ!
Juneさんは沼津店だよねぇ。
もっと近所に欲しいですよーーねーー。
まぁ、田舎故に・・地方故に仕方ないっすww
昔は、静岡市にもあったのに><!!


ハロウィンやクリスマスは、季節ごとのモニュメントでいっぱいで、
パークを散歩しているだけで本当幸せになれますよね♪

またブログへお邪魔させて頂きますね!


そうなんです、車、買います。
金、吹っ飛びます←。
ファミリカー!これで家族でパークです☆


管理者にだけ表示を許可する

ボンボとセブンイレブン。 «  | BLOG TOP |  » sakiの近況っ。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

