2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニーでショーが見たい! - 2012.09.23 Sun

コンバンワ。



DSC09687.jpg
全然隠れてないチュー。






昨夜からの豪雨で、というか、雨関係無いかもですが、
水の配管?がおかしくなって大変でした^^;
「ゴボゴボゴボー」って突然、水が湧き出てくるんですww・・・。
お風呂場とか、台所とか。。。
トイレ使えないのが一番困りましたが、無事に応急措置してもらいました。
ヨカッタ・・・。






DSC09620.jpg
すごくテーブルが見たい!!

次のインはクリスマス・・・。
(順調に行けば、ですが。)



なんか、テーブルはクリスマスverになるみたいで、とっても楽しみ!!





DSC09724.jpg



クリスマスね。
もともと泊まりの予定ではありましたが、
「妊婦は体力もたないだろ・・」って思って1dayの予定でした。



が。




インする日が、夜、何かの貸し切り!?らしく、18時で閉め出されてしまう!!w
あーんど。
SEAだけでは物足りないーーー!
夜のショーもゆっくり見たいーー!!

って事で、3dayになった←。

あ、あくまで体調がOK!だったらの話ですけどね。





DSC09727.jpg




まだまだハロウィンだというのに、
11月のクリスマスイン、いろいろ妄想してしまいます^^。


ミッキーにお腹さすってもらって、安産祈願してもらうのが夢だーーー。
あーー。
こんなにミッキーに会えないのは久しぶりなので、ぜーーーったいに泣いてしまうだろうww



楽しみを糧に、また明日からガンバロウ!!




以上、1人ゴトでした。。。。



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマス

のTDRはやはり素敵ですよねえ~ 

11月は我が家もクリスマスインです。 と、あと10回目の結婚記念日になります(それまで家庭内に波乱が無ければですが…)

今年は11月18日が日曜日なので日程の調整に悩みましたが、結局18日~20日の3daysになりました。

さて、無事に10周年を迎えることができるでしょうか? 

奥さんの御機嫌を損ねないようにしないとね、ワハハ(^^; 

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>



ほんと~、パークってクリスマスがとっても似合う空間で♪
私は1年で1番好きな季節でありますっ^^。


そうか!!11月18日で、祝★10周年のプリン家ですね!!
いやいやっww
家庭内の波乱は無しで!お願いします!ww


そしてーーーーー!
イン日が重なってますぅー^^
私らは、11月16日~18日の予定なんです♪
18日、どこかでお会い出来たらいいですねぇ☆

また日が迫りましたら、是非日程を教えて下さい^^ww

やはり

ミッキーマウスのバースデーは外せませんよね! 

我が家はミラコスタに宿泊します。 ほんと、どこかでバッタリ! なんてことになると嬉しいですね。

ディズニー・マジックを期待しましょう。

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


私、何気にミッキーバースデーインは初めてなんです!!
「混んでそう・・」って今まで避けてましたww

ミラコ泊ですかぁ、いいな♪
うちらはアンバ&ビジネスホテルっすww


是非現地で会いましょうよー!
奥さまもお元気かな^^♪


管理者にだけ表示を許可する

東京ベイ有明ワシントンホテル*レポ «  | BLOG TOP |  » ボンボとセブンイレブン。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

