2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京ベイ有明ワシントンホテル*レポ - 2012.09.24 Mon

こんばんわ。


いやー、めっきり涼しくなりましたねぇー。


今日は午後お休みをとり、産院に行ってきました。
本当は来週に定期健診でしたが、あまりに止まらない出血に、
毎日不安で仕方がなく、すがる思いで・・。


赤ちゃん、元気でした☆
よかった!!本当に。
あともう少し、出血が止まるまでは安静ですけどね。



今、10センチくらいみたい^^。
来週からは、属に言う「安定期」。
初めての腹部エコーでした☆
そして、3Dで我が子を初めて見ましたが、
何か鍾乳洞みたいだった。  ←オイww
小さい手を前で合わせてて、ちょっと笑えたなー。

そして、今はDVDまでくれるんですねぇ、感心!
おかげで、いつも検診に一緒に来れない旦那さんにも、
自宅で、動く赤ちゃんを見てもらえました^^♪




さて、前置きが長くなりましたが・・。


ずっとUPし忘れていた、ホテルのレポ。



年パス時代・・・。
初めて、憧れだった「1人宿泊」をした東京ベイ有明ワシントンホテル



DSC07617.jpg


うわー。
すごく懐かしい!
部屋からこんな夜景が見えたんですよ♪






DSC07612.jpg
「女性1人」という事で、レディースルームに変更して頂けました。




DSC07613.jpg
お部屋自体は狭いですけど、
空気清浄機(加湿器・・??)があったり、アメニティが女性向けだったり。

このフロア自体も、女性でないと入れない仕組みになっていて安心。



1人でくつろぐには充分^^!





DSC07614.jpg

お風呂はユニット・・・。

まぁ、仕方ないです^^;







DSC07615.jpg
紅茶とかも^^





DSC07616.jpg
お化粧はここで♪
ぬり絵が気になる・・・・w




1人インでお泊りしたい時って、オフィシャルホテルだと「1人用」って無いんですよね^^;
立地はすごく便利なんだけど。
やはりファミリー向けというか。
それに料金も高いしww




ここはお台場あたりだったんですが、
パークからシャトルバスもでてるし(※要・事前予約です!)、料金もリーズナブルだし♪

とてもヨカッタですよ~!




それではまた★


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


スポンサーサイト

● COMMENT ●

このホテル

自分も泊まったことありますよ。 東京ビッグサイトとは目と鼻の先なので仕事関連の展示会があった時に利用しました。

展示会を見た後、舞浜に行ったのは言うまでもありませんが(^^)

こんにちは。
めっちゃ快適そうなお部屋(o^^o)
わたしは名古屋に行ったときすんごい壁の薄い部屋に泊まって、隣のおじさんの電話の話を夜遅くまで聞かされた思いでしかありません(´Д` )
安い部屋をたのんだ自分が悪いのですが。
夜景すごくきれい(^^)
もうすぐ年パスきれるのでお泊りインパしようかなあと思っているので参考にさせていただきます(o^^o)

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

ほんとですか!
駅も近くて、便利ですよね♪

お仕事だったとしても・・・
この立地ならTDRに行っちゃいますねww

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


なかなか良いお部屋でしたよーー!
立地も便利ですし♪
レディースフロアってだけで、何だか安心出来ました☆
夜景も、非日常でテンション上がります^^


そうか!もう少しで年パ、切れちゃうんでしたね><
いやぁ~、それは是非!お泊りインで堪能すべしですよ!!w
お泊りだと、時間&心に余裕が出ていいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

ホテルトラスティ東京ベイサイド*レポ «  | BLOG TOP |  » ディズニーでショーが見たい!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

