2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホテルトラスティ東京ベイサイド*レポ - 2012.09.26 Wed


こんばんわー。


いきなりですが、最近ストレスやばいっ


ベビーがお腹の中で順調なのは、にっこりほっこりなんだけど^^

ひゃぁ~~~~~。
仕事忙しすぎる。
早出→残業→家事→寝る。
の、毎日。

もっといろいろやりたいことあるんだわ。



きっついなー。。。。
何故、妊婦のこの時期に、こんな事に・・・・・怒。



今日、会社で朦朧としてて、転んじゃったんですよ><
気付いたらコケてたww
足、すりむいた~。
というか、私はどーでもいいんだけど、
ベビーが大丈夫だったかな;;ごめんよーーーー。
お腹張ってないし。。。
大丈夫かな^^



遠くへ行ってしまいたい。。。。。


という事で←。



前回の続き的に、またホテルレポです☆




ホテルトラスティ東京ベイサイドさん。





ここも年パス時代に、何度か泊まりましたん。




DSC08060.jpg
オカンと泊まったので、ダブルベッドはキツいので、ツインww
ダブルの方が安値なんですがね。


シックで好きなお部屋です♪
ロビーとかもオシャレなんですよ^^




DSC08061.jpg
テレビとか。。。。。







DSC08064.jpg

お洒落なコーヒーマシンが♪
でもやり方失敗して、一口も飲めなかったんだよなぁ ←オイ。
もったいな!!








DSC08065.jpg
私物失礼。
入り口側。
クローゼットもゆったり。






DSC08066.jpg
シャワーブースがあるお部屋でした☆





DSC08067.jpg
湯船にもしっかり浸かれました。








DSC08068.jpg

洗面台。







ここ、すっごいお気に入りのホテル。
1人インの泊まりの時にも世話になりました。


立地はちょーーーっと悪いのですが。

本当にお部屋がお洒落なんです!!
同じ棟(?)に、会員制のクラブがあるようで。。。。
全体的に高級感漂ってます。
でも、とってもリーズナブルなんですよ☆



11月のインの時にも、世話になる予定♪




では、また★
グッドナイトです。



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー^^

お仕事忙しいんだね><
しかも転んじゃっただなんて、大丈夫?
気をつけるんだよぉ~~!
今の状態でストレス発散できるもの見つかるといいね^^

このホテル、オシャレだね~!
色合いもシックでステキ。
コーヒーマシンまでついてるだなんて☆あ、失敗はさておきw
お台場のほうってこういうホテルあるんだね。

トップ画すてきだねー♪
正面ももちろん好きだけど、何気ない横顔とかの写真って好き☆

コメントありがとうございます☆

はんちゃん>


そう~><

新しいシステムが導入されたり、引き継ぎなど。。。。。
なんだかとっても仕事が慌ただしくなってしまって><
最悪です!
会社の体制にも問題ありだと・・・。
もっとゆったりした日々を過ごしたいぃ。。。。。のに!


転んじゃったのは、無事だったから笑える話になってるケドっ。
転んだ瞬間、同僚のみんな、凍りついてた・・・。
私もゾっとしたよ~、本当に気をつけないと!!
お腹を打たなくて本当に良かった。
妊婦になって反射神経が鈍ったのかな!?w
気付いたら、床に寝てたわww


このホテル、すごくお気にだよ♪
そうそう、お台場のすぐ近く!
お部屋の割に、リーズナブル!
朝食もなかなか美味しそうなんだよね、いつもパークに直行だから食べてる暇ないけどww
次回は!コーヒーマシーン、成功させますよww


ありがとう♪
ずっとTOP画、七夕だったからさ^^;
いじりすぎて色がおかしくなっちゃったけどw
テーブルのクライマックスのこの辺のシーンが大好きなの!





管理者にだけ表示を許可する

ディズニーオンクラシック★2012 «  | BLOG TOP |  » 東京ベイ有明ワシントンホテル*レポ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

