2017-10

 - --.--.-- --


ディズニーオンクラシック★2012 - 2012.10.24 Wed


こんばんわ。





すーごい久しぶりw
なんだかいろいろ多忙だったりなんだりで、放置←。


皆さまのところにも遊びに行けてなーい(TωT)。。。



ワタクシは、
TDRのクリスマスのCMにワクワクしたり、
安産祈願に行ったり、
親友のサプライズバースデーパーチーをしたり、
人生初のネイルサロンを体験したり、
体重管理に苦しんだり・・・・・




そう!!
苦しんでる!!!



増え幅が・・・・
ジンジョウデハナイ。



お子の為に、我が身の為にガンバレ自分。





で、
ディズニーオンクラシックに行ったり^^♪

DSC00203.jpg
数年ぶり、お久しぶりっぢのクラシック。

友人と、静岡公演に行って参りました!




若干ネタバレですので、続きへ。







・・・・といっても、

感動のあまり、記憶が曖昧なんですがね^^;




一言。

素晴らしかった!!!感動ありがと!!!



久しぶりのオンクラ。
久しぶりのディズニーの空気。


1曲目の、エレクトリカルパレード・ドリームライツでは、
あまりの迫力に、あまりの綺麗さに、
まさかの←。

音楽聞いて泣くなんてビックリですww
妊婦は涙もろいのだろうか。。。



なんかね、目の前にオーケストラの皆さんがいて生演奏を聞いているのに、
テレビを見てる感覚でww
すごく変な感じだったんですよ、幻覚みたいな^^;


それくらい感動してしまった。





2曲目はファンティリュージョン!フェアリーガーデン。

これはもう・・・オンクラの為の楽曲のような。
さらに涙腺!崩壊!
感動!



今回は、メリーポピンズなど好きな楽曲が多くて^^

ファンティリュージョン後は、何とか涙もひき←。
楽しんできましたよ♪


最後に星に願いをを、皆で歌うのは変わってないんだね^^
何だか安心。
音楽の力はすごい!!と思った魔法の夜。


スタンディングオベーションで、鳴りやまない拍手・・・・すごい感動したなぁ。
家に帰ってからも放心状態でww
興奮で眠れなかった!





あ、帰りに友人と食べたラーメンも美味しかった♪←だから太るじゃん。
「一蘭」さん^^
最近ラーメン好きー。




で、こちらも再開。
DSC00202.jpg

ホームベーカリーGET!!!


手ごねパン作りも好きなんですが、
やっぱ腹筋!?使うんですよね^^;
怖くて出来なかったんですが。


これなら材料ぶち込んで、数時間待つだけ。簡単♪



しばらくハマりそう。





簡単なお菓子作りも再開しようかな~^^






それでは!



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報



● COMMENT ●

ディズニー音楽は

胎教にはベストですね(^^) とっても良いお子になること間違いなしです(^^)V

コメントありがとございます。

プリンパパさん>


クラシック、そして楽曲はディズニー!というところが、胎教には良さそうですよね(笑)♪

最近胎教を感じ、ポコポコ動いてたので、
喜んでいたに違いないと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

★ハロウィン弁当★ «  | BLOG TOP |  » ホテルトラスティ東京ベイサイド*レポ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

