2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ハロウィン弁当★ - 2012.10.30 Tue

明日はハロウィンだ!という事で?





セブンイレブンのハロウィン弁当!

DSC00204.jpg
食べました。
(写りこんでいる私物は気にしないでww)



何かイマイチな撮り方。

なんでこんなにテキトーに撮ってしまったかというと、

新車をぶつけたから。




え・・・・っと、言い訳すると。。。。
この日は頭痛がひどく何だかぼーーーーっとしてました。
家の駐車場に着いた時、気が緩んだのかやってしまいました。
幸い、ボディは無事。
だた、タイヤから「プシャァーーー」と勢いよく空気が(・Α・)
そう、パンクです。

新車購入1カ月でタイヤ交換するハメになるとは。。。。



今まで軽自動車だったので、大きい車の感覚がなかなかつかめない^^;




気をつけなければ!!





話を戻し・・・・・

傷心でショック状態のまま、何とか写真だけは忘れなかった・・・・という弁当です。


昨年も購入したのですが、
今年のはみんなのトイストーリー仮装コスが可愛くて♪
思わず。




DSC00205.jpg
これも弁当箱の淵ピントでなんだかww

そぼろご飯と、パンプキンサラダなど秋らしいおかず♪
お箸も付いて可愛いですよ^^


早速、今、明日の弁当を作りました、この弁当箱に入れて。
お昼が楽しみです!





突然ですが、全然パーク行ってないなぁ・・。
4か月くらい・・・??行っとりませんww

2シーズン、見送ったなー。

待ってろ、クリスマス!!




では~★



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら…

自分も経験があります。 もう10数年前の話ですが、新車のタイヤをパンクさせてしまいました… まだ、車両感覚が掴めていなかったせいかUターンした際に分離帯の縁石に後輪を引っ掻けちゃいました。 泣く泣く緊急用のタイヤにはめかえてディーラーに逆戻り… ショックだったなあ(^^; 

しかし、乗っている人にケガが無くてなによりでした。 クルマは傷ついてもすぐに直せますから… 気にしないでと言っても無理な話ですが、ケガから守るためにクルマが犠牲になってくれたのだと思えば少しはホッとできるんじゃないですかね?

ところで、我が家も新車を買いました! と、言っても自『動』車ではなくて自『転』車なんですけど、奥さんはシティサイクル(いわゆるママチャリです)、自分はミニベロ(折り畳み自転車サイズで折り畳み機能の無いタイヤ径の小さな自転車ですかね)。
MTBでは街中を走りづらいので新車で散歩をしようと思います。ダイエットも兼ねて(^^;A

今日はハロウィンイベントの最終日、いよいよクリスマスシーズンの到来ですね♪

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


そうですねぇ~~~。
特に今は1人の身ではないので・・・・
事故を起こしてけがをしなかっただけでも良かったと、心底思っています!
ありがとうございます。

今は無事、ダイヤ交換を終えましたwwww


そうなんですよ~、車両感覚を掴めていなくて。。。。

今後、気をつけないと!!



自転車!いいですよね^^
けっこう運動になりますし★
普段、車ばっかなのでたまに乗りたくなります。



クリスマス、始まりますね~~~。
もうすっかり寒いですし;
風邪などひかず、イン日に備えましょう!


管理者にだけ表示を許可する

キラキラな季節到来! «  | BLOG TOP |  » ディズニーオンクラシック★2012

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

