2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダチョウカフェ★tunagu - 2012.11.11 Sun


クリスマス始まったー!


DSC01718.jpg

まだインしてないけど(笑
昨年の画像ーーー。


良い天気だったなぁ、この日。



イン日も近づき、待ち切れずちょっと動画をチラ見・・・・。
そしたら、ボッコボコ胎動が(笑
モジョモジョ、ウネウネしてます^^;
ディズニーミュージックは楽しいのかな、腹の子も♪


簡単に荷造りしたけど、
インなんて約半年ぶりだから、もう何持って行ってたかわかんなくなってて;




って前置きなが!






今日はミッキーじゃなくて・・・・











ダチョウさん。



DSC00259.jpg
ウッス。






先日、地元の静波海岸近くにある(サーフィンとかやる方なら知っているでしょうか。)
tunaguというカフェに行ってきました。
ご覧の通り、ダチョウがいるのでダチョウカフェって呼ばれてるみたい^^





DSC00260.jpg
大きいですよね、ダチョウって!

友達とビビリながら写真撮りまくり。


怖くて近づけなかったから、望遠持ってきゃヨカッタ←。




カフェ自体は解放感溢れててとってもオシャレでした。



DSC00262.jpg
ドッグランもあったりして、お犬様もいっぱいいましたよー。


ご飯も美味しかった!
DSC00263.jpg
身体に良いものばかりの、プレートランチ^^

こういうの大好きww





DSC00264.jpg

トロトロのスペアリブ~♪





時期が良ければ、ダチョウの卵で作るプリンもあるらしい。
この日は無かったですー。



天気も良くて、友達とマッタリしてきました♪



オススメです!地元の方は是非♪




ダチョウ牧場 つなぐ







★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああっ

我が家ももうすぐインだというのに、何にも荷造りしてな~い ヾ(;´Д`●)ノ 

カメラさえ忘れなきゃ、あとは何とかなるか?  (なるか~い!)

お久しぶりです。。

いよいよイン!なのですね~♪
私ももうすぐインなのですが、全然荷造りしてませんww
明日にはしておかなきゃ!です><

ダチョウカフェなるものがあるのですね!!
ビックリしました!
ダチョウって見たことないかも・・・
なんだか楽しそう?なカフェですね♪♪

ご無沙汰してます~^^
一足お先にインしてきました☆
やっぱりパークはいいです!2日じゃ全然足りなかった…
私も前日の夜中まで荷造りしてましたよw
何か落ち着かないし、朝晩での気温差を考えて服装に悩んだり…^^;
晴れてても日陰はそこそこ寒いので、日中でもブランケットは持ってた方がいいと思いますよ~
あと、休憩はちょこちょことってくださいね。
気持ちとは裏腹に結構体は疲れました^^;
久しぶりのイン、楽しみですね~♪♪
私は帰ってきたばかりですが、来月もう一回行けないかしらとこっそり企んでいます(笑)

カフェのとなりにダチョウ…なんだかとってもシュールww

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>

です!
最悪、カメラ&お金&カードがあればなんとかなる!!←。

旅は好きなんですがね、
荷造りってなんてめんどくさいのでしょうぅぅ。。。。



ところで、18日はプリン家はどんなご予定でしょうか??

コメントありがとうございます^^

いちごちゃん>


お久です!!
ご訪問ありがとう♪

そうなんですよぅ。
やっとこさ体調も安定してきて^^
インできそうっ。

ディズニーに行ける事は楽しみなんだけど、
なんでこう荷造りってめんどくさいんだろうねぇww


ダチョウ、想像以上にデカくて怖いです^^;
本当にデカいんですよ!
私も地元ながら初めて訪れた場所で。

ダチョウ牧場があり、芝生があり、ドッグランがあり・・・・
とーーーーーってもスローなカフェでしたん☆

コメントありがとうございます^^

じゃんはむさん>


お久しぶりですー!
ご訪問感謝です☆


体調はいかがでしょうか^^?
そろそろ胎動・・・あるかな??
お元気そうでほっとしました。

2dayでクリスマスインですね☆
きっと超楽しかったですよね、久しぶりのパーク!!
私も約半年ぶり・・・?!くらいなので、
もう涙出ちゃいそうww←。


服装・・・「もし寒かったら・・」と考えて荷物が膨れておりますw
でも冷えは大敵!なので、防寒、ちゃんとしなきゃですね。
腹巻もするぞっ←

いつもパークではせかせか動いちゃうんですが、
今回ばかりはまーーーーったりとした計画を立てなきゃなっ;

早くミッキーに会いたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

指先のオシャレ☆ «  | BLOG TOP |  » キラキラな季節到来!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

