2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆クリスマス インレポ 1日目☆ - 2012.11.19 Mon

こんばんわ。


行ってきましたーーーーー。
インレポとか久しぶりすぎるww


DSC00501.jpg
  


11月16日より3日間、3dayパスで。

クリスマス満喫☆





待ちに待ったイン、それはそれは感激で感動で楽しすぎる時間でした(^^)





今日は、11月16日、1日目のレポでも。





素晴らしい晴天!!



DSC00484.jpg
青空と白樺のコントラストがお気に!






それでは続きへ☆






出発前夜、全く眠れず←。
楽しみで楽しみで興奮で。。。。。



朝一でエントのミッキーにご挨拶!
もう・・・感無量デシタっ。
ミッキー大好きだ!
早速さっき、オンラインフォト頼んじゃった♪
ので、また後日。





ずっと気になっていたこちらの飲み物。
DSC00287.jpg
肝心な中身を撮ってないけどww


コーヒーの中に、ホワイトチョコレートを溶かしながら飲むのです♪
暖かで美味しかった^^




サンタ村鑑賞!



DSC00357.jpg
今年も目がメッシュ。。。。




もう楽しい!!!
このパレード大好き♪♪♪
たくさん笑って、たくさん撮って、んでちゃんと踊りました^^


「ディズニーに来たーーーーーーー!!!!」という感じww←。




ミス絶壁(ミスターも、もちろん。)も健在。
DSC00311.jpg



もうこの時点で燃え尽きた感じだったですが^^;




PSしてあったカンナで、クリスマスランチを頂きお腹も満たされ^^





当選していたワンマン鑑賞!
いっつも端しか当たった事なかったけど、ど真ん中のセンターで視界良好!

全体図を撮りたくて、望遠で撮らなかった。。。。
ちと後悔;;



DSC00531.jpg
飛ぶプル。







DSC00534.jpg
飛ぶプル2。





ベイビーマインで、楽しみにしていたベビーグッズを物色。
が。
まだ性別がわからない!!ので、思っていたよりも買えず;
可愛いんだけどねー、男女ハッキリしている商品が多くて^^;
マザーズバッグとか、マグマグとか買って満足☆





夕方もサンタ村見て。。。。


あ、トゥーンから☆

クラリス&マリーポジと、プルポジの間というなんとも中途半端なww





DSC00704.jpg
お食べなさい。






DSC00711.jpg
遠吠中。






この時点で、寒さ&睡眠不足&久しぶりのインという事で、かなーーーーり体力を消耗してしまい;;
お腹が張ってきてしまいました(;_;)

何かあったら大変ですので、大事をとり・・・
すっごく夜景が、Eパレが、花火が見たかったのですがね・・・
ここはお子の為に我慢。
残り2日間に備えてホテルで休養。




DSC00772.jpg
ドナルームに泊まったよー!

夕飯はピアリで簡単に済ませました^^







気持ちよくお風呂に入って、おやすみなさいぃ~。

本当に楽しくて、明日もパークにいられるなんて夢のよう・・・・。





このぬいバ、可愛い!

DSC00678.jpg





では!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は

ミラコの客室から書いてます。我が家も初日はランドでサンタビレッジを楽しみました。今日は朝からシーのクリスマスを満喫しました。トイマニも制覇です(少し筋肉痛)。カラー・オブ・クリスマスも今日は完全版でしたよ。明日はいよいよ最終日、ちょっと寂しい… 楽しい時はいつもアッと言う間にすぎちゃいますね(^ω^)

おかえりなっさーい☆
無事帰ってこれて何より♪

ベイビーマインでベビーグッズ!絶対楽しいですね、それ!!
あそこって可愛いのがいっぱい売ってるらしいですね♪入ったことないからわかんないw
マザーズバッグとかもあるんだー☆ママさん用?もしっかりあるのですね!てっきりベビーちゃんのグッズだけかとww

ドナルームめっちゃ可愛いですよね♪
夢があるって感じで☆

1日目から楽しめて良かったですね♪

コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>


最終日、いかがでしたかっ??
お天気にも恵まれヨカッタです^^
きっと素敵なご結婚記念日になりましたネ。
トイマニも乗れたんですね~!
ママさん、喜ばれたでしょうね^^

ほんと、楽しい日々はあっという間に過ぎちゃいます><

もう、既にパークに行きたい病ですww

コメントありがとうございます☆

いちごちゃん>



タダイマです~。

ほんと、何事もなく無事に健康に行って帰ってこれて安心してますww
なにより心が充電されマシタっ!


ベイビーマイン、真面目にガン見したのは初めてだったのでww
もう、どれもこれも我が子に着せてみたいお洋服ばかり♪
性別不明なのがイタイーーーーww
もう、妄想でお腹いっぱいになりましたん^^

マタニティグッズもちょびっとおいてあり、なかなか良かったです!
ぐふふです。


ドナルーム、ずっと気になってて♪
もうすぐ出来るミッキー&ミニーマウスルームも限りなく気になるけど、
もう産まれちゃうので。。。ww


うん!
1日目から、もう幸せすぎて大満足でした♪


管理者にだけ表示を許可する

☆クリスマス インレポ 2日目☆と、買ったもの! «  | BLOG TOP |  » クリスマスが始まる街へ。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

