2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆クリスマス インレポ 2日目☆と、買ったもの! - 2012.11.20 Tue

こんばんわー。


イン疲れを引きずるどころか、すこぶる絶好調です!!ww
夢と元気をいっぱい頂いて、オイラ充電満タン!



(^ω^)ー☆




今日は、インレポ2日目。
11月17日デス。



DSC00802.jpg
ドナルームで、ドナの朝食からスタート♪


ルームサービスなんて贅沢ww
もうしばらくは味わえないだろうぅ・・・。




DSC00826.jpg
2日目はシーへ☆



今年もケープの飾り付けが好きなのです。
カニカニ。




お暇な方は続きへ。。。。。!









張り切ってパークへ出かけたものの。
AM9時頃シーに着いたのですがっ。

混雑の為、臨時駐車場!?みたいなところへ案内されました。トホホ。



インして間もなく、強い雨&風・・・。




悪天候の割に混雑で、もう修行みたいな感じでしたww;


DSC00818.jpg
ポテトおじさん。

やっとこさ、トイマニエリアに足を踏み入れました。
何もしなかったけど!←。
あ、雨風に耐えかねてポンチョ買ったけどww




サルアミのミッキーにご挨拶に行きました!
久しぶりだったけど優しいミッキーだったぁ~。




DSC00837.jpg
あと、何してたっけかな←。



BBBは外れたしぃ。


ショーも(悪天候で)見込みなかったし。。。


お土産見たり、雨を浴びながら景色を楽しみましたww


オカンは、張り切ってダッフィーグッズを物色してました^^


そんなこんなで時間をつぶし、お昼は。。。。


DSC00841.jpg
シェフミ!



これまた、ひっさびさだぁーーーー。



みんな優しくて可愛かった!!
もう、何だか本当に食べてる場合じゃないっすね、シェフミってww
もう大興奮でまともに食事も喉を通らず(って食べましたけどさww)、常に汗かいてた気がする←。



そして、近くに座っていたヲタ姉さんがとーーーーってもいい人で♪
もうマジでありがとうございました。

カメラをお願いしたら、フォトキーのキャストさんみたいにフライデー風に撮ってくれてたんです(>▽<)
すごっっ!!!
めちゃいい人だった!



DSC00863.jpg

ミッキー、ありがとう!!
今度はベビーと来るね♪

・・・・と、お約束してきた☆






ホックホクでパークに戻ったんだけど。


更に強まる雨風にすっかり気持ちが萎え←。



早々とお台場のホテルに行っちゃいました^^;

まったりくつろいで、軽く夕飯食べて、さっさと寝ましたとさ☆

体力がないのです~。
明日の最終日に備えて!!




爆睡でした。




*** お ま け ***



何か2日目は、シェフミくらいしかなかったのでww




今回のインで買ったものを。

DSC01171.jpg
ポテトヘッドのポテトスナック、コロッケ味☆
もうパッケージに一目惚れで、一気にレジへGOww

コレ、すっごく美味しかったです!!!







DSC01173.jpg

ベイビーマインで購入したベビー関連のグッズ。
マザーズバッグ、かなり大きくて、中も哺乳瓶を入れるところなどちゃんとわかれていたので使いやすそうで。
デザインはもう一個の方が好きだったのですが(右下に写っているタイプのデザインのマザーズバッグも有りです。)、ショルダーになって便利という事でこちらに。
右下のミニーちゃんはオムツ入れ♪
あとは、ちゅぱちゅぱするマグマグとww
うぉー!ちゅぱちゅぱしてるとこ想像すると今からヤバイです!可愛いww
あとは、ベビーカーでお出かけなんてまだ先だけども。
ベビーカー時の、ブランケットを止めるミッキーの手♪

肌着や枕、スタイなどももっと欲しかったんだけども。
性別がわからない&性別わからず冒険で買ってしまうには高値wwという事で。
無難な黄色、プー等のスタイをオカンが買ってくれました(^ω^)
ありがとう!





DSC01176.jpg
トゥーンのガチャ、クリスマスケーキで可愛いよん。
ろうそく光るよん。




DSC01178.jpg

ファンダフォーノートっ!


DSC01179.jpg
もったいなくて使えん^^;




はぁー!


レポ書いてるとまたすぐパークに行きたくなってしまうww

産まれる前に・・・もう一度行って・・・しまうか!??





それでは~!


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報







スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変な

天気でしたね、17日は。 我が家も出発前日で、sakiさんにもパークで無事に会えるかどうかソワソワしていたのですが…

雨降りの日もちゃんと楽しむことが出来るのがディズニーリゾートの素敵なところですね(^^)

ところで、今回購入なさったマザーズバッグ、うちの奥さんも一目惚れして買ってしまいましたよ。
(と言うか、欲しそうにしていたけれど最後の決断を迷っていたので、プレゼントしてあげました。 まあ、記念日に何にも無しというのも申し訳ないので…) 普段使いでもじゅうぶん実用的なので良いそうです。

3日間充実した時間が過ごせたようでよかったですね^ ^

ドナルームうらやましい(≧∇≦)
私もはやく泊まりに行きたいのですがいつになるやら…。
試験に合格したらご褒美として行こうかと思ってます。

おお(;゜0゜)お腹大きくなってる…って当たり前ですよねf^_^;
今回のインがお腹の子にもいい胎教になってるといいですね(^^)

☆コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>


ほんと~、土曜の天気はさんざんでした^^;
が、雨なりの楽しみ方がありますよね、パークは♪

おぉー!
バッグ、ママさんとおそろですかっ☆
なんか嬉しいです(笑)^^
かなり大きいし、中のしきりもよく出来てるので、十分使えます!
というか、高値だったんで私もぎりぎりまで購入を渋ったんです;

旦那さんからのプレゼントとは、ママさんも大喜びだったはず♪

☆コメントありがとうございます☆

Juneさん>



ありがとうございます!
待ちに待った久々のイン!
やっぱりディズニーは最高の場所です~♪すごく楽しかったです!


はいぃっ、ドナルームに行ってしまいました☆
これでしばらくはディズニーホテル宿泊は・・・無いだろうとww
かなり可愛かったですよぉ♪
朝食も本当、可愛くておいしくて癒された!

Juneさんも宿泊できますように・・・っ。
ドナファンにはたまらないはず♪


そうなんです、もう腹がぽっこり・・・・というか、全体的に太りました;;
イン、疲れましたけど、
けっこう胎動があったので・・・っきっと腹の中で喜んでくれてたかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆

鍵コメさま>


はじめまして!
コメントありがとうございます^^

マザーズバッグ・・・確か、4,000円~5,000円だったと思います!
記憶が曖昧でごめんなさい。。。

たくさん入って、デザインも可愛くて良いのですが、
素材?がちょっと硬くて。笑
バッグの生地がビニールのようで伸びない、
肌にふれると硬くて痛いのが難点です^^;

でも可愛いですよ♪
昨年の11月に購入したのですが、まだあるのかな~??
ランドのベイビーマインで購入しました。

是非是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

☆クリスマス インレポ 3日目☆ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマス インレポ 1日目☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

