2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆クリスマス インレポ 3日目☆ - 2012.11.23 Fri

コンバンワ☆


明日、検診なのに・・・ケーキ食べちゃったww
あーーーーーー
体重、絶対怒られるーーーー><
現在、検診が1カ月に1回なのですが。
1カ月で1kgの増え幅ね!との指示だが・・・・wwうっ。

食欲がなぁ。
止まらない!






今日は先日のインレポ、3日目です^^



11月18日、ミキミニのバースデーイン!!




DSC01007.jpg
バースデーのチュ!





DSC01008.jpg
あつあつ♪






では続きへーっ。





昨日とはうってかわって快晴ーーー☆
AM4:30に起床して、お台場のホテルからパークへGOです!

AM6:00ちょい過ぎにはSEAに着いたのですが。
いつもとは列の伸びが違う!
人、多!!


激混みを覚悟した瞬間でした^^;




DSC00875.jpg

混んでたっていいんダヨー。
もうパークを歩いているだけでシアワセ♪


DSC00891.jpg
青い空に、青い海!





あまりの混みっぷりに、
「これは・・・・食糧難民になるんでない!?」と。
朝一で、SSコロンビアのPSを取りましたっ。




待つ事待つ事・・・・・・


テーブルの1回目公演を見ましたよ^^


DSC00933.jpg
お久しぶりのタラコドナ♪
なんか、タラコ、変わりました!??




楽しみにしていたキュイジーヌ!!!

DSC01092.jpg


もう、ダンサーさんも、みんなの赤いコスもすっごく可愛かったーーーーー!!!!


DSC01101.jpg


大満足の後はもうお昼。朝ゴハンぬきだったんで腹ペコーーーー!!



SSコロンビアで、クリスマスのランチを頂きました☆
DSC01125.jpg
豪華客船のツリーはお上品で素敵。


PSしてあったけど、もうすんごい混んでて30分以上待った^^;


メニューなどはまた後ほど~。






お腹が満たされた後は。

お土産見たり、景色を見たり。

BBBは昨日に引き続き抽選に外れたのでww
16時の公演にひたすら並び鑑賞しました。(2階席は先着順、抽選無し)
90分以上は待ったかなぁ。。。
1時間前では、もうラインカットっした。おそろしっ。



やっぱりクリスマスのBBBは、より一層いいですね!!
ミッキー、カッコよかったなぁ♪♪♪


シアターを出たら・・・・・


いつもこんなブログを読んで下さっている方が、待っててくれましたーーーーー!!
約一年ぶりの再会です^^
今年あたま、名古屋にて開かれたKIRINドリームパーティーで親しくなったご夫婦♪
あらためまして、ご結婚記念日おめでとうございました☆☆☆
しばらくお話しをして盛り上がり、
なんとストロベリーカスタードパイまでご馳走になってしまいました^^;!
パイ、あつあつですごく美味しかったですね♪
ああああ、ありがとうございましたーーー(><)!

またお会い出来ますように・・・★




その後は、今回の滞在で初の夜景をww
DSC01143.jpg


月がキレイな夜でした。





DSC01152.jpg


DSC01154.jpg
この辺は、夜も本当に煌びやかで明るかったww!


それにしても人で賑わってた!






DSC01166.jpg
夜はミッキー広場で、カラーオブクリスマスを見ました。

もう、人混み&疲れ&寒さでおかしくなりそうだったんですが;
これを見ずには帰れないなぁ、と頑張りました!!
ぐるぐるにブランケット巻いて、ホッカイロでしのいで。
お腹の子が心配でしたが、この時すごい胎動があったので「お、元気なのかな!?」と。
パレ見てる時とかも思ったのですが、何かを見てるときとかってけっこう胎動があるんですよ。
楽しい雰囲気、伝わったかな^^



脱線しましたが、カラーオブクリスマス、悪くないんですが・・・・
10分しかないし、キャンリフが好きすぎたので「うーん・・・」という感じでしたw;
キャラのコスはすっごく好きです!!!
昼間も、このコスで何かやって欲しかったなぁ!




ミキミニバースデーインでしたが、ミッキーに何のご挨拶もせず一日が終わりましたww
だって・・・トレイルとかミトミの待ち時間、ハンパない!!w

心の中で「おめでとう」です^^




しかし、こんなに混んでいるパークは久々でしたぁ~。




長々と書いてしまいましたが、本当に楽しい3日間でした!
たくさん元気をもらえて、これからの生活、頑張れそうです。

出産前にもう一回・・・・行けるかなぁ?!
うーん・・・次回は子供と一緒に・・・数年後のインになるかも。


また想い出を刻める日が楽しみ。

ずっと変わらない場所でありますように。





それでは!


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆お久しぶりのコメントですいません><
インお疲れ様でした♪

ミキミニバースデーの日は休日ってこともあって凄い混雑したみたいですね(つω`)
お腹の赤ちゃんもsakiさんが何か見て興奮したり楽しんだり音楽聞こえてきたりするんでしょうか♪
生まれる前からディズニーで染まってディズニー好きな子で誕生しそうですね(*´ 艸`)
いつかショーの曲とか聞かせてみたら聞いたことある!?って言い出しそうなw

またゆっくり親子インも楽しみですね♪
そのときはぜひご挨拶させて下さい(*´ェ`*)

楽しかったですね

こちらこそ、お世話になりました。 再会の場所がディズニーリゾートなんて奇跡ですよね(^_-)☆

ブリーズウェイ・バイツでお別れした後、アラビアンコーストでゲームをしたのですが、奥さんがヌイグルミを獲得しました(妹へのお土産になりましたが)。 実はそれから、我々もミッキー広場でカラー・オブ・クリスマスの観賞してました(^^)

クリスマスキュイジーヌのコスチューム、イイですよねえ~ 思わず2回観ちゃいましたよ。

ああ、また行きたい… 

コメントありがとうございます☆

モコさん>


いえいえ><!
コメントありがとうぅ~~~ございます♪

久々のインは、すごく楽しくて幸せで・・・疲れも一瞬で吹き飛びましたっw


18日の混雑は・・・すごかったです;
さすが、人気者の二人だねぇ^^;

なんか胎動って不思議で。
やっぱり私自身が楽しんでる時とか、安らいでる時に感じやすい!
繋がっているから、やはり赤ちゃんにも伝わっているんだと思う♪
あはは!
ほんと、ディズニー好きな子だったら嬉しいよ~~~!
しかし、どうやら男の子みたいなので^^;
一緒にイン出来ても、本当に小さい時だけだよねぇ・・・。
大きくなったら、きっとついてきてくれないよぅ><!ww


そうですね^^♪
パークでお会い出来たら嬉しいなぁ!

コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>



本当、こちらこそお世話になりました☆
まさか、本当にパークで再会する事になるとはっ^^ww


アラビのゲーム、ぬいぐるみゲットされたんですね!!
おめでとうございます^^
妹様もさぞかし喜ばれたでしょう♪


えー!!
本当ですかっ。
プリン家もミッキー広場で鑑賞されてたんですね!
しかし本当にすごい人でしたよね~ww

キュイジーヌも無事に見れたようで^^
本当、あれは可愛かったんでもう一回観たかったんですが時間足りず;;


またインしたーーーーい!!デス。


管理者にだけ表示を許可する

ケープのクリスマスと、美味しいアイツ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマス インレポ 2日目☆と、買ったもの!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

