2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆シアワセグリ(´▽`●)☆ - 2012.11.26 Mon

コンバンワ。


強風で家が倒れそうだーーーーー><




一週間のはじまり、お疲れ気味の月曜は超自己満で癒されてイイデスカ。





イン、楽しかったよーーーーーーぅ!!!(←まだ言ってるww)



今日は、一日目の朝一!
エントのミッキーとのグリ☆

001_003.jpg
私・ミッキー・おかあさま。


青空で最高じゃないかーーーーーっ!





001_002.jpg
「ようこそ、ディズニーランドへ」的なw





約半年ぶりのランド。
向かうは!!


真っ先に、ずーーーっと会いたかったミッキーの元へ♪

もうっ。




ミッキー、すんごく優しくて、元気で、カッコよくて。
ただ嬉しくて嬉しくて、どんだけ嬉し涙をこらえたかww





001_004.jpg
ぎゃーーーーーーーー!!!!
幸せ度MAX!








グリは大の苦手の私ですが、
こん時はそんな苦手とか緊張するとか全然なくって。
ただただ嬉しさが勝って^^☆
たくさんお話し出来たーーーーーー(気がします。)





勇気を出して・・・
「ミッキー、実はお腹に赤ちゃんがいるんだよー!」
001_005.jpg

「ぇえ~~~っ!!」
と、かるく飛び跳ねてオーバーリアクションなミッキーがオモシロイww♪

「あわわ、そうなの?そうなの?!」ってオカンに聞いているミッキーw



で、お腹に投げチュウをいっぱい飛ばしてくれましたぁぁぁ(´▽`●)♪
↑写真はそん時の。
チュパチュパー!!






うぉぉぉ~、これで安産間違いないぜぇ~。




ミッキー、ありがとーーーっ!!!!!!!!!




この後、サンタ村パレが始まるまで、ずっと腑抜け状態だった事は言うまでもありませんww。



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

やーん(*´ェ`*)ミッキー可愛いーw
ミッキーと素敵グリできるとすごい元気もらえますよね(笑)
お腹の赤ちゃんミッキーの愛を感じて安産でしっかり元気に生まれて来ること間違いなしですね!!

やっぱりグリレポって読んでると私までミッキーとグリした気分になれて←
好きです~♪
青空がとっても気持ちよくって最高ですw

sakiさん、お久しぶりです!

きゃー(〃▽〃)私まで幸せな気持ちに♡
赤ちゃんに投げチュー(●´ω`●)安産間違いなしですね!
ミッキー似wのイケメンちゃんが生まれそうだわ(^_^)

段々寒くなってきましたがお身体に気をつけて
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

ミッキー可愛い~♪
これが言っておられたカッコよくて優しくって・・・なミッキーとのグリですね~!
お腹の中のお子さんに投げちゅうって素敵~♪
生まれる前からミッキーに投げちゅうしてもらえるなんて羨ましいぞぉーw

ホント、安産間違いなしっ☆ですね~♪

まさに

感動的な時間ですねえ。(^^)b

コメントありがとうございます^^

モコさん>


もー!!
久しぶりのミッキーを堪能してきました♪ww
いやいや、本当に感激だったわよーーー^^!

嬉しいグリが出来ると、もうホクホクになりますねぇ♪♪
&、良い天気で青空!というのが更に嬉しかったな^^写真映えしますよね。


今回のインでは、ディズニーの仲間たちにお腹さすさすしてもらえて、
これは安産だ、と強気になっております(`▽´)ノ!!
いやー、本当にありがたい♪ミッキーたちに感謝感謝☆

コメントありがとうございます^^

のあみっきぃ★さん>


のあちゃんーーーー!
お久しぶりデス^^
コメント、ありがとう~っ!


ホント、まだこの世に誕生していないうちから、
ミッキーの投げチュウをもらえるなんて・・・・ww
わが子ながらなんて贅沢なww!

そうだね!
今回、たくさん元気をもらったので、頑張って元気な子を産まなきゃ~。



ありがとうございます☆
最近寒いし、体調管理気をつけなきゃね!
てあらい・うがいだ!

コメントありがとうございます^^

いちごちゃん>


そうなんですーーー!
もう、このグリが本当に濃厚で感激でしたっっ!
文章力がなくて伝わりきれないのが残念だわっww


もう、「ミッキー」だ!!という感じで←^^

サービス精神旺盛な感じで、最高でした♪


ホントだよ、誕生前からミッキーにチュウもらっちゃってよぅ・・・
我が子ながら贅沢だぜっ!!w
くぅ~~~。


もう、今回のインでたくさん元気をもらったので^^
出産&育児、ガンバリマス!!

コメントありがとうございます^^

プリンパパさん>


ありがとうございます><!

もう、やっぱりミッキーってすごいですよね。
会えた瞬間、嬉しくて泣きそうになるww


前から、赤ちゃんが出来たらミッキーに報告して、
お腹さすさすしてもらいたいっ!という夢があったので
今回のインはすごーーーーく嬉しく、感動でした^^


管理者にだけ表示を許可する

ドナルド食べる! «  | BLOG TOP |  » ケープのクリスマスと、美味しいアイツ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

