2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シアワセ★シェフミ - 2012.12.05 Wed

こんばんわ。



寒い!!デスネ。
外に出るのがおっくうです。。。
ウォーキングしたいのに。チッ。




最近、異様にお腹が出てきて息苦しくなってきました(←太り過ぎ説もありw;)。
夜中に足がつるのは勘弁して欲しい!


お腹をぼこぼこ蹴られながらの更新です。



そーいえば。
ホッコリ話イイデスカ。


家の旦那さん、とてもシャイです。
静かだしww
この間スマホで何やら検索してるな~と思ってのぞき見したら。


「赤ちゃんの子守唄」でアプリ検索してたwww



若干フライングですが、何だか嬉しかったし笑えた♪

でもなんで子守唄だったんだろーーーー^^;





やっと本題!



DSC00844.jpg


クリスマスのシェフミに行ってきたよー!



続きへ★






もういつぶりがわからないくらい、お久しブリッヂ。



もう、すごいドキドキして興奮して、
食事美味しかったけど、食べてる場合じゃなかったー。





初めて出会えたデイジー!
DSC00870.jpg
ランチだったし、なんとなくデイジーには会える気がしていなかったので
(出てるキャラとか予習せずGOしたのでw)
思いがけず嬉しかった♪


ほんと、まつ毛ながぁーい!








ドナ^^
DSC00864.jpg
私の髪についているモフモフをやけに触ってきておもしろかったドナ♪

ドナ的に、モフ毛をむしられたと思ったらしいww









ミニーちゃん!
DSC00848.jpg
ミニーちゃん、すっごい優しかったなぁー!

もう、グリ的な事は苦手なワタシですが頑張ってお話ししたんですよ。
「赤ちゃんいるの」って伝えたら、
「まぁ♪・・・!!」って感じで、
ものすごい密着&お腹さすさすで2ショット写真!!
ミニーちゃんの体温、存分に感じてきました!
あったかいワ♪







で、ミッキー!!

DSC00862.jpg
ふぉぉぉ~!←。


何してんだろ、これはww


ミニーちゃんと同じく、
「元気な子出産して、今度は一緒に来るね!!」
「頑張って!!」みたいな・・・・・(この時、嬉しすぎて記憶吹っ飛び気味w)


前も載せたけどもう一回載せるw
DSC00863.jpg



もうこれで安産です。




いやー、いやー。
本当に感激でした、もうみんな優しくて元気でっ。



「食べてる場合じゃない」とか言いながら、
ちゃーんと食べた料理たちww

DSC00845.jpg
盛り方←。   スイマセン。



DSC00849.jpg
ミッキー型に♪
このねぇ、点心?たちが美味しかった!!
おかわりしましたっ。





DSC00867.jpg
ケーキも忘れずに♪

もう満腹・・・・。







DSC00853.jpg



あっという間の、幸せランチタイムでしたー!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
わぁシェフだシェフ♡
ランチにもデジちゃんが出てくる事あるんですね!
私、ランチは未経験で…是非行ってみたい!!
お料理も美味しそうだし( ´艸`)点心大好きなんですよ♪

そしてミキミニエピソードにほっこり(●´ω`●)
お腹サスサス憧れだ~夢だ~w
あっハイその前に結婚ですね(^_^;)
とゆうか旦那さん可愛い!
素敵な旦那様で羨ましいです。
色々とご馳走様でしたw

こちらも

S.S.コロンビア・ダイニングルーム とは別の意味で贅沢ですよね。

同じ場所にいながらたくさんのディズニーキャラとグリーティング出来るなんて… 
唯一の難点は、折角の美味しい食事がゆっくりと楽しめない事…(^^;

最後にシェフ・ミッキーで食事したのは何年前かな? 久しぶりに行きたいです。

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


のあちゃん、お返事遅くなりごめんなさい><


シェフ行ってきたよ~!
そう、デイジーって「朝」のイメージがなんだか強くてww
まさかお昼に会えるなんて♪
かなり嬉しかったデス^^

点心、肉まんとかも含めて数種類あったんだけど、
ぷりぷりで美味しかった~是非♪


ありがとう(´ω`●)
お腹さすさすね、私もなんとなく「いつか・・・」と夢だったのです。
みんな優しかったよぉ!
腹の子は幸せ者だよぅ!ww

アハハ;
旦那さん、何かヌケてるんだよね(爆)。
未だに謎だよ~、「子守唄」ww
彼が寝かしつけの担当になるのだろうか。。。。。

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>


お返事が遅くなりごめんなさいっ><


贅沢ですよね~シェフミは!!
美味しい食事に、たくさんのキャラクター・・・♪

大忙しです!w



もうすぐ、シェフのミッキーのコスとか変わるんですよね^^
気になるなぁ。


今度行けるのは、きっと子が少し成長したら・・・・



お腹をさすさすしてくれたミッキーたちに会いに行かないと!です^^


管理者にだけ表示を許可する

舞浜じゃない旅行に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » キュイジーヌと、SSコロンビアでのお食事★

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

