2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


舞浜じゃない旅行に行ってきました。 - 2012.12.09 Sun

こんばんわ。




もう寒くて、風強すぎる!!
うかつに布団を干せない、マジで飛んでく。
布団がふっとんだです←。




えー、金曜&土曜と夫婦で温泉旅行に行ってきました^^
伊勢・鳥羽方面へ☆


子供が産まれたら、しばらく二人でゆっくり出来ないよね~と、
体調が安定するのを待っての、念願の旅行です。





すっかり紅葉。


DSC01191.jpg

ただのワタシの想い出綴りですが、


お暇な方は続きへ★











「まぁ、2~3時間で着くよね~」なんてナメてたら、
5時間かかったぜ!!!


遠っ。
運転が嫌いな旦那さんはグッタリ^^;



途中、渋滞にハマったりもしちゃったりもして。

東名高速・浜名湖SAで食べた、
コルネパン+餃子が一体化したものがあったのですが。

「え!?」って感じだけど、すごく美味しかった~。
朝から揚げもの(揚げたコルネパン)&餃子という・・・・我ながら男前だぜ。




まずは・・・・


伊勢神宮&おかげ横丁!
到着~^-^


DSC01197.jpg






もう昼過ぎ・・・13時くらいだったかなぁ。
お腹はまぁまぁ空いていたのですが、
旅館での夕食がかなり量がある・・との事で、
ガッツリごはんは我慢。
少し食べ歩きをして・・。



相変わらず「豚捨」のメンチは美味しかったぁ♪(←また揚げもの!デブ!)



お伊勢さんで、
これから迎える、出産・子育て・・・・真剣に家族の幸せをお願いし。




楽しみにしていた旅館!


DSC01204.jpg
もうお腹がかなり大きいので、
お部屋に温泉がついているお部屋!!にしました^^
人目を気にせず、ゆっくり入れるからね。


内湯&外にはささやかな露天風呂♪


鳥羽の「季さら」さんという旅館です。



ソッコー温泉に入り。





まさかの、妊婦の浴衣ww
DSC01218.jpg
着れるなんて思って無かった!w


女性は、好きな浴衣&帯が選び放題!テンションあがりました^^
自分で着られない情けないワタシなので、仲居さんに着つけてもらった。(=全てを見られたww)

もちろん、帯はゆるめです~。





ものすごい楽しみにしていた夕食!お部屋でゆっくり頂きます。

DSC01226.jpg
静岡もお造りは美味しいな~と思いますが、
もう・・・・・なんだこれは!!
すごく美味しかった、伊勢海老♪



DSC01225.jpg
今回は「マタニティプラン」

『アワビを食べると、目の綺麗な子が産まれる』という言い伝えがあるそうで、
こんなものまで用意して頂きました☆
コリコリで美味しい!



とにかく、すごいボリュームの夕食。
めちゃくちゃ美味しかった!



そして、朝ごはんもすごかった!
とにかく食べまくっていた。
一気に3日分くらい食事を摂った気分ww

そして、温泉入りまくりであっという間に時間は過ぎ。。。。




翌日は鳥羽水族館^^


DSC01258.jpg


なんか、想像以上に楽しかった。
良い歳して、かなりテンションの高い夫婦だったわww


DSC01326.jpg
Nikonならぬ、Rakon・・・・・。



DSC01255.jpg
もう、エサ上げタイムが萌えすぎた。
なんなの、この恍惚の表情はww

可愛すぎる!!




DSC01299.jpg
アロワナって高いの??
旦那さんが連呼してたww




DSC01322.jpg
セイウチショーとか、ペンギンのお散歩とか、
ショーと言うショーは制覇しましたっ。


5分前に行けば、フツーに最前列で見られるショー。
舞浜とは大違い・・・・・←。






帰りはもう5時間も運転したくない・・・・という事で、
伊勢湾フェリーで帰宅★


DSC01360.jpg
早かった・・・2時間くらいショートカットできたかも。

しかし、便が欠航になるかすれすれの強風具合だったので、
すっごい船酔いしたww

も~、立ってる事が困難なくらいの揺れ具合で^^;


海はキレイだったけど、そんなの堪能している余裕すら無し!w




夕飯時には、もう地元にいたw
お好み焼きを食べて帰宅しました~。




喧嘩もまぁまぁしましたが^^;
(なんで旅行すると、喧嘩しちゃうんでしょーねーw)
とても楽しい時間を過ごせました、ゆったりと^^
とにかく、旅館が良かったなぁ。。。


また行けると良いです。



水族館も、可愛い生き物たちがたっくさんいましたので、
またブログに書こうと思います。


さぁさぁ、
読んで頂きありがとうございます(^-^)~★






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね

綺麗な景色に美味しい食事。 

我が家もいろいろお出掛けしたいんですがどうしてもわんこもOKな場所でないと…
最近はペット同伴可の観光地やお店が増えてますが、まだまだ満足いくほどではないですね~

今日はいつも行くわんこもOKなお店でランチして、これまた行きつけのペットショップに寄って遊んできました。
ディズニーランドも愛犬を連れて入園できると言うこと無しなんですが(絶対ムリ!)

コメントありがとうございます。

プリンパパさん>

わんこを飼ってらっしゃるんですね!
かわいいですよね^^わんこ。

最近は各地にドッグランとか・・いろいろ施設が増えてきましたよね!


管理者にだけ表示を許可する

ゴハン大好き^-^ «  | BLOG TOP |  » シアワセ★シェフミ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

