2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンナでクリスマスランチ頂きます! - 2012.12.18 Tue


年末、インするかもーーーーー!




もうクリスマスは終わっちゃってるけどさっ。

DSC01028.jpg



どうしよ。

でも寒いよね。。。←。


どうしよどうしよ。


しばらく悩むであります・・・・・。







今日は!



もうすぐクリスマスですね☆って事で、
ディズニーランドホテル、「カンナ」で頂いてきたクリスマスのゴハン(^-^)






クリスマスファンタジー「プレシャス*カンナ」DSC00474.jpg




年パス時代に一度だけ訪れて、
「また行きたい!」って切願してたのでこのタイミングで行けて良かった。



ぶっちゃけ、もう一カ月以上前なので・・・・・
レポ微妙です!www



記憶力が;










まずは、

帆立貝とサフランの香るクスクスのサラダ
ミニャルディーズ仕立て
カリフラワーのコンポートと
白醤油のエスプーマと共に

DSC00476.jpg
「お菓子」に見立ててるんですよね♪
おもしろくて可愛い!

帆立のオンパレード!

左上のね、「白醤油」・・・・本当に白いお醤油なんです!!
これが絶妙に美味しかったっ。











真鱈のローストと白人参のピュレ
トウチーソース
ライスヴィネガーでマリネした冬野菜

DSC00477.jpg
お魚ももちろん美味しいですが、
カンナは付随のお野菜も本当に美味しくて。。。。^^

写真が汚いけど、クリスマスカラーだよ、緑×赤がお皿にあって。












ビーフテンダーロインのグリル
トランペット茸と味噌のディップ
白いんげん豆のピュレ 黒胡椒をアクセントに


高きびと赤米のご飯

DSC00478.jpg
お肉!!
私は赤いのが苦手なので、しっかり焼いてもらってます^^;

ディップもピュレも、お肉とすごーーーーく合って美味しかったです!

そしてそして、奥でピンボけしてるご飯。
こういうご飯、健康的で好き!!
家でたまにやるけれども、旦那さんが嫌いなので・・・・・難しいwww;
別々で炊くなんてめんどくさくて無理。

お食事の場でアレですが、
女性がよく悩む・・・・お通じとかが良くなるんですよね^^










そしてお待ちかねのデザート♪
シャンパーニュと苺のムースの
ブッシュ・ド・ノエル
ミント風味のミルクアイスクリーム

DSC00479.jpg
とてもさっぱりてしておりましたーーーーーー。

もたれない感じ!??←。
さすが健康食のカンナ!

コテコテのチョコレートとかタルトが好きなワタシにとっては、
身体に良いデザートでしたわ(^Α^;)






ふぅ・・・・とデザートを食べている時に「ハッ・・・・!!」と思いだしてしまいましたが、
ファンダフルの特典、
「コラーゲンスープ」をコースに組み込んでもらうのを忘れてしまいましたww
かなりショッキング!でした。チーーーーーン。
ちゃんと、予約の際に事前に伝えとくべきでしたぁ。


コラーゲン!お肌ツルツルになれたかもなのにぃっwww





最近、体重管理に効果あるかな!?と、
自分の食べた物を写真付きで、毎日記録する習慣をつけてます。
(最近覚えた、スマホのアプリでww)
あーんど、毎日のウォーキング。





美味しいものは食べて、健康的に体重管理出来たら理想!




安産の為にガンバルゾー。






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

久しぶりのトレイルミッキー! «  | BLOG TOP |  » 海の生き物たち

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

