2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりのトレイルミッキー! - 2012.12.21 Fri

コンバンワ。



ひゃ~~~、もうクリスマスなんですなぁ。
ほんっと、早い!




今日は嬉しい事があったので、自己満日記☆←。







先月のインで、トレイルのミッキーにも会ってきました~♪



001_009.jpg
ミッキーの右腕が無い!!!!
え!?え!?

どないな状態なのっっっ。
あれ、よく見たらちゃんとあるかwww


ちょっとホラー。←












001_012.jpg
!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!



はぁ・・・
ミッキーに会うと、すごい笑顔で自分でもびっくりですよ。














001_014.jpg
右のオカンの手が気になるが、
ミッキー、さすさすしてくれたよぅ~~~。
私、笑顔全開www

すごく優しかったなぁ、ミッキー♪


こやって見ると、妊婦ってか、
「・・・・ん!?あの人、太くね??自腹?・・・か、妊婦か!?」みたいな
きわどいですねwww



もうすぐ8カ月に突入ですが、
冬服で着こんでるで、ただのダルマのデブ女みたいなの;;







001_015.jpg
最後に喰われたオカン。

白目!ww








ミッキー!
ありがとよーーーー!

絶対っ、元気な可愛い子、産む!!!!!!!







DSC00283.jpg

まだ興奮状態。

今日の嬉しい事とはっ。



同僚の子が、無事に第一子を出産したーーーーーーっ!!!!!
キターーーーーーーー!!!!!



同じ事務所の子で。
もうこの子は産休入ってるけど、ずっと一緒にやってきた仲間であり。
会社的には「産休かぶってすいません。。。」って感じだけど、
3か月先輩の妊婦仲間。



母子共に健康で、安産で(^-^)
本当に良かったね!!





朝、
「陣痛なう」

メールにはビビったわwwww




いやー、でもどんな痛さなんだろう。
早く我が子に会いたい!!けど、
正直、陣痛が怖すぎる!!!




今日は、なんだかいろんな妄想が止まりません←。



ひ、ひ、ふ~。
来月はパパママ学級あるし!

どんと構えられるように!
強くなるべし。




では。






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

女同士(・ω・) «  | BLOG TOP |  » カンナでクリスマスランチ頂きます!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

