2017-06

 - --.--.-- --


37w5d - 2013.03.01 Fri

こんばんわ。



もう、何のブログなのかわからない当ブログ←。


もうすぐ!
春イベ始まるんですねー!
というか、ランド30th!!!!



DSC07344.jpg
昨年が懐かしいぃぃぃー!



年パ切れる直前!という事もあり、インしまくってたな、2012年春。
楽しかったなぁ~。

ランドのイースターも大っっっ好きだけど、
シーのボヤッジもかな~り好きでした、ハマリました。


DSC07286.jpg

Dファンをチラ見したんですが、
今年はミニーちゃん&メイちゃんのコス、変わるの??
花柄??
(もう、全然・・・ディズニー情報にうといsakiです。。。。)

それもきっと可愛いだろうけど、変わらなくても十分可愛いのにー!



それにしても欲しいグッズが多すぎた~。

春イベ期間は、ベビさん産まれたて→絶賛子育て真っ最中!だから、
100%インできんっ。
人づてにお土産、お願いしよう!!←。







今日は、37w5d。
検診でした~。




出産まであと「16日」。




先生「推定、3,600グラムだねー。もう、いつ産まれてもOKだよ!」


えっ・・・・・!!!!!

3,600グラムって・・・デカすぎやしませんかっっっΣ(・Д・)ノ!!!



一週間前は2,600グラムだったのよ、きっと何かの間違えww←。
出産時、巨大児だとこえーよー。
裂けるー!切れるー!




で、今日から毎週、内診がスタート。
子宮口の開き具合を見て、お産が近いかチェックします。





最近、お腹の張りも増えてきて、
軽い生理痛みたいな??痛みもたまにきたりして。
ベビもデカいみたいだから、
「子宮口、ちょっと開いてるかな~。お産近いかしら~♪」
と期待しつつ・・・・・





先生「あ~、全然開いて無いね!こりゃまだまだかもな~。」


おぅ。。。。。


期待はずれなのか、ちょっと安心!?なのか。なんとも複雑。



にしても、噂通り・・・・内診グリグリ(´・ω・`)。
ちょっと痛かったな~。。。。


これが毎週かっ。とほほ。




「動いて、子宮口をやわらかくして安産よ!!」と、
帰宅してから、またうんしょうんしょとパン作り。

DSC01415.jpg

雨が降る前にウォーキングしたら、
見事に花粉にやられ「ぶわっくしょい!!っしゃー!」と早々と帰宅。


DSC01416.jpg
最近、夕飯を頑張る。

産休入って品数増えた←。



生姜焼き、美味しかった^^我ながら。

和食でバランス良く、お腹一杯食べても
やっぱ外食よりは太らないね~。




それではー★



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

38w0d «  | BLOG TOP |  » 37w3d

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

