2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉旅行のお食事! - 2013.03.05 Tue

こんにちは。


どうぶつの森にハマっているsakiです。
あ、3DSの方ですよ~。



今日で、38w2d。
予定だと、あと12日で産まれるー!

さっき1時間半、ウォーキングしてきましたが、
すっかりポカポカ。・・・ってか暑い!汗かいちゃったー。


DSC01424.jpg
どんどん増えていくベビさんグッズ。

左のうさぎさんは、オカンの手作りだよ♪
本当はね・・・・
ワタシが作ろう!!と意気込んでた訳ですが。
無理だった。。。
裁縫、苦手すぎーーーー!

右のは、頂き物。
魚河岸シャツ」って知っていますでしょうか??
地元だと有名で。
夏になると、みーんな魚河岸シャツ着てるんだよww
私は持ってないけど、着やすいらしい~。
そのスタイ♪
なんか、おっとこまえだぞー!
海男!




今日は、先日記事にした温泉旅行の、お宿のお食事でも☆



続きへ☆








もう昨年12月の話だからww
詳細は微妙だーーーーーー(´・ω・`)←。



とにかく!


すごくボリューミーで豪華でした♪





『夕食』

DSC01228.jpg
浴衣を着せてもらい(妊婦なのに!w)、記念撮影^^
とっても嬉しいサービス!
額にお写真を入れて、プレゼントして頂きました^^





DSC01230.jpg
前菜。
お上品な5種盛。







DSC01227.jpg
そうそう、こんなお品書ももらました。







DSC01226.jpg
テンション上がるお造り!
伊勢海老ももちろん♪
はぁー・・・・ヨダレでる。←







DSC01231.jpg
・・・・なんだっけ!?←ヲイ!
確か酢の物系!







DSC01225.jpg
でねー!
この鳥羽?三重の地域では
「妊婦さんが鮑を食べると、眼のキレイな子が産まれる」」という言い伝えがあるらしく。
鮑のサービス♪
このお造りと・・・・・




DSC01232.jpg
バター焼き♪



私、たぶん鮑って初めて食べた。
こりっこり♪
とくにお造りはっ。
バター焼きはまた風味は変わり、美味しかったです!







DSC01223.jpg
これ、最高にテンション上がった!←
和牛の陶板焼♪
自分でじゅうじゅう焼いて、お好みでお塩か、タレで♪
ほんっと!美味でした♪
DSC01234.jpg
じゅうじゅう♪

あ、右のは寄せ鍋^^
あっさりでアツアツで♪






DSC01235.jpg
里芋饅頭とか、鯛飯♪お吸い物・・・・など。

すっごく美味しかったのですが、
この他にもいろいろお料理が出てきてたので、この辺の。。。。。
クライマックスになってくると苦しくてww
「ひぃー!たすけてくれー!帯、とってくれー!」状態。
度々、お料理を運んでくれるおかみさんに浴衣を脱がせてもらおうかと思いましたが
なんとか最後まで我慢ww







DSC01236.jpg
極めつけ!デザート☆
杏仁豆腐やゼリー、リンゴの赤ワイン煮。
さっぱりしておりました^^
旦那さんの分まで食べちゃった。
怖いよね、妊婦って。底なし!








そして、
翌朝の『朝食』
DSC01237.jpg
朝からすごいボリュームだぁぁー!




DSC01238.jpg
ご飯に海苔や明太子。
出し巻きタマゴや、お豆腐の・・・・なんだ??鍋みたいな。。。
「日本」って感じ!w




DSC01240.jpg
こういう付け合わせもご飯が進むーっ。
奥のお魚さんは、昨日の夕飯のお魚さん。変身を遂げました!
これがおいしーーーーっ^^





DSC01239.jpg
ビックリしたのがバーニャカウダの登場ww
私、大好物なんですよー♪
いきなり「洋」出てきた←。




もう満腹!!!すぎて、昼食がとれなかったス。



普段、朝ごはんってテキトーに済ませてしまいがちなんだけど、
ゆっくり、こうやって和食の朝食、なんだか良かったです。
食べ過ぎだけどもww一日元気に過ごせましたよ^^♪




ふぅー!
お腹すいたーーーー!





では、夕飯でも作ろうっとw


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KIRIN様~

今年のドリームパーティーはダメでしたが、地元スーパーとKIRINの協賛のキャンペーンでTDR30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイトチケットが当たりました。

「久しぶりに姉妹で行ってきたら?」と言うことで自分はわんこと留守番になりました。

まあ、30周年のイベントが始まったら一人でも行っちゃうつもりなんで。 とりあえず、お土産リストは作っときます(^^;
「静岡まつり」は残念ながら土日の仕事が入ってしまって行けなくなっちゃいました(T^T)

美味しいものたくさん食べて元気な王子様を産んでくださいネ。

こんにちは。お久しぶりです。

うさちゃんのよだれかけかわいい~♪お母様グッジョブです(上から目線ごめんなさい^_^;)
魚河岸シャツ知ってますよ~。よくテレビで取り上げられてますよね^^

温泉いいですね~。遠出と言ったらディズニーばかりで(^^;)
暖かくなってきたのでちょっとどこか行こうかなと思ってます。

予定日まであと少しですね。いろいろ不安なこととかあると思いますが
元気なおこちゃまを生んでくださいね~。
今度はお子さんと一緒にお会いできたらいいなあと思ってます♪

コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>


ご当選おめでとうございます♪
しかし、パパさんはお留守番なんですね←。
まさかのオチですww

家の母も、春に1人インの計画をたててますよーーーー。
同じく、お土産リストを託します!!


そうなんですかぁ、残念です。
静岡まつり、気になるなぁ。
近いのに行けないジレンマww



ありがとうございます!!
きっともうすぐ・・・・息子と対面のはず!?です(^-^)ノ

コメントありがとうございます☆

Juneさん>


お久しぶりですーーーーー!
お元気ですかっ??

あはは!
全然上から目線じゃないですよっ!!ww
もう裁縫はめっきりダメで。。。。全て母に丸投げっ←。
男児なのに、ウサギ♪ww

魚河岸シャツ、Juneさんのまわりでも着てる人率高め!?なのかな。
この辺だと、みんな着すぎてて嫌になるくらいww
値段も高めだし、きっと物はいいんですよね~。


本当、私も遠出と言えばディズニーオンリーだったので、
温泉旅行は超新鮮でした!!
というか、Juneさんの地域にも旅行したいww
いいとこ、いっぱいありそうです♪


ありがとう!!ございます。
本当、毎夜陣痛に怯えてますww
人生最大の痛み・・・・
でも、やっと我が子に会えるので待ち切れずソワソワ。。。
家族インが実行出来た際は、宜しくです(^▽^)♪


管理者にだけ表示を許可する

キラキラの夜のパーク☆ «  | BLOG TOP |  » 温泉旅行は最高だね。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

