2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


でた - 2013.03.12 Tue

本日、てか先程、



3月12日、15:55、



無事に男児を産みました!




予想通り、死にたいくらいの痛み。
でも、まわりもビックリな安産☆


9時間でした、分娩時間。





今、我が子を胸に抱いて寝てます。
幸せ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあああああ!!!!
おめでとうございます(≧∇≦*)
そして、お疲れ様でした!!

前回のブログ更新から2日で出産でしたかあ(≧▽≦)♪
ゆっくり休んで赤ちゃんとの新生活楽しんで下さい♡♡
本当におめでとうございます♪

こんにちは~
おおおお!
おめでとうございます!!

ちなみに、うちの妻は分娩時間28時間55分でしたww
陣痛が始まってから長かったなぁ~(途中で晩飯食べに行った薄情な旦那ですww)

安産で何よりです!

これから楽しみが一杯ですね♪
ホントにおめでとうございます!

おめでとうございます♪
まずはゆっくりお身体休めてください^^

前回コメントしてからすぐの出産だったのでびっくりです(゚O゚)
予定日より早かったのですね。
これからの子育てLIFE楽しんでください(*^^*)

おめでとうございますっ!!

これからの毎日はきっと新しい世界がずぅーーっと広がってるんでしょうね♪
お子さんと一緒に新しい世界を楽しんでいけるといいですね☆

本当におめでとうございます♪

おめでとうございます!

これから、さらに幸せが訪れますように!

安産でなによりでした、生まれるときからもう親孝行なプリンスですね(^^)

あらためて、おめでとうございます。

おめでとうございます!
大変な所レポまで…お疲れ様です(>_<)
とても勉強になります!

まずはゆっくり休んで下さいね。
そして赤ちゃんとの新生活楽しんで下さい♡
本当におめでとうございます!

コメントありがとうございます!

モコさん☆


ありがとーございますっ!!!
いやー、産まれる気配がなかったのですが、
予定日より 5日早い出産となりました…


育児初めてだし、いろいろ不安だけど、
新しい生活♪
頑張りますっ!!

コメントありがとうございます!

赤鼻さん☆


ありがとうございます!!!

ビビってたんですが、なんとか安産でほっとしています。

えぇー!!!
奥様、約29時間だったのですね(。>д<)
それは、とっても辛かったと思います!
あの苦しみが1日以上、続くなんて……

大丈夫です!
うちの旦那も、途中離脱っす。笑


初めての育児、いろいろ不安ですが、
楽しみながら、やっていきたいと思います♪

コメントありがとうございます!

Juneさん☆

ありがとうございます!!!

そうなんです、予定日より5日早い出産となりました。
おかげで、心の準備が。笑
でも!無事に産めて本当に良かったです!


ありがとう~、いろいろ不安ですが、
子育て、ガンバリマスヨ(^^)v!

コメントありがとうございます!


いちごちゃん☆


ありがとう~(о´∀`о)!!

そうだね、母性なんてない私だけど。笑


これからは、この子と一緒に、
いろんな事がいっぱい起こるんだろうなぁ~。
不安もいっぱいだけど、その分幸せはたっぷりあるはず!


楽しむよ~(о´∀`о)!

コメントありがとうございます!

プリンパパさん☆

ありがとうございます~!

ほんと、昼間にささっと出てきてくれて、
促進剤も使わなかったし
なんとエコで親孝行な子でしょーか。笑

子育て、ガンバリマス!

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん


ありがとうございます~!!

あはは(^^)v
入院中の今しか、時間がないような気がして。
記憶が薄れてしまわないうちに。
記録に残したくて。
痛みは忘れる…なんて聞くけど、
あの痛みは今んとこ、わすれねーぜって感じ!笑


不安だらけだけど、
ベビとのこれからの生活、楽しめたらいいな♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/447-10bacdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産レポ☆1 «  | BLOG TOP |  » 春~♪

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

