2017-06

 - --.--.-- --


ぬくもりの森☆1 - 2011.06.27 Mon

今日は浜松市の「ぬくもりの森」という場所に行ってきました。
DSCN5946_convert_20110626234135[1]

DSCN5985_convert_20110626234343[1]

同じ県内ですが、浜松市はけっこう遠いので普段はあまり行かないし、
こんな場所がある事もごくごく最近知りました。


DSCN5976_convert_20110626234627[1]


規模は小さいけれど、大変素敵な空間でした。
「ぬくもり」という言葉がぴったりで、いつまでもそこに、ただずっと居たくなるような空間。

TDLで言う、ファンタジーランドとクリッターカントリーが共存してるような場所ww。
とても可愛らしい。小動物になったような気分。


DSCN5949_convert_20110626234906[1]


全体の建物が、とある方の建築物なのかな???

アトリエ工房があったり、ギャラリー、お土産屋、ケーキショップ&カフェスペース、ガレージ、レストランがありました。

DSCN6002_convert_20110626235239[1]


ランチをあらかじめ予約していたので、ちょっと奮発して頂いてきました。


ランチも美味しかったですが、レストランの内装も大変感動しました。
DSCN6005_convert_20110626235503[1]


ディズニーとはちょっと離れてしまいますが、とっても素敵な場所だったので、
数日は記事にしようかなぁ。




今日も暑かったな;;うぎゃーーーー。

せっかく浜松市に行ったので、ディズニーストアにももちろん立ち寄り♪
クールタオルを買おうと思ったのに、Tシャツ買っちゃった。
パークに着てかなきゃ!!
クールタオルは金欠の為、購入断念(;o;)ノ


友達の家に遊びに行き、友達の子供たちと遊んで帰ってきました☆
可愛かった~~~♪♪



また明日から一週間、頑張ろう^-^

● COMMENT ●

こんばんわ。

「ぬくもりの森」知りませんでした。
さっそくググってみました。
ここはまた素敵な別世界ですね。
このような雰囲気の場所大好きです。
記事の続き楽しみにしてます^^


コメントありがとうございます^-^


本当、素敵な空間でした☆

とある雑誌で見て一目惚れで、
「こんな素敵な場所が県内に!??」と思い、行ってみました。


敷地はとてもこじんまりとしていて、丸1日時間を潰せるような感じではありませんが、
とてもオススメです^-^


ボチボチ記事を書いていきますので、また遊びにいらして下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/45-557b41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくもりの森☆2 «  | BLOG TOP |  » エロカワイイww

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

