2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


抱っこくだしゃい。 - 2013.04.29 Mon

こんばんは~。


懐かしきイースター。
DSC07719.jpg
イースターが好きすぎるんだけど、またやってくれるかな??
この徒歩ミッキーが好きすぎたんだけど、また会えますかっ。



GWなんですなー。
日にちの感覚、失ってるーw


一年前は・・・今頃、狂ったようにインしてましたわー。
良い想い出!!



明日、オカンが夢の国へ旅だちますお。
お土産、どっさり頼みましたわー。
流石、雨女。
ピンポインツで天気悪いっ。。。。




DSC07718.jpg
オカンにハピネス、プリーーーーズ!
雨雲さん、どっか行って。



******


お友達から勧められた、「ママはテンパリスト」ってマンガにハマってます。
すんごいオモシロイ!!
育児エッセイなんだけども、もー涙流して大笑いしながら読んでます。
一気に読みたいけど、息子のお世話に、泣き声に中断されながら・・・その内寝オチって感じで、
なかなか読めないのがもどかしいww

ごっちゃんがね、もう最高だよー。


青山の青い鬼、爆笑でしたw
(読んだ事ある方ー!青山の青い鬼も、赤坂の赤い鬼も最高ですよね!?w)



んで、今まさに私が感じてる事。
とにかく、まだ泣く事しか出来ない息子なので。
泣きやまない時、なかなか寝ない時とか、
「もー!!一体何なんじゃい!!何がお望みなんじゃい!!」ってなってしまうのですが。


喋れるようになってくると、ちゃんと自分の要望を言ってくれるので
少し楽になるらしいんですよ♪


ママ「何泣いてるの!ちゃんと言わなきゃわからないでしょ!」
娘「・・・・しゅ、しゅましぇん。だ・・・抱っこくだしゃい!」
という、エピソードがあったらしいです。

ママに抱っこしてほしくて泣いていたんですね。

し、しかしっ。


だだだだだ抱っこ下さい!!!!

可愛すぎて死ぬーーーーーーーー!!!!w



いやー、息子が喋れるようになるのが楽しみになったよww
まだまだ先だけどもー。


はい、細切れ睡眠ツライけど気合だ!



では~^^


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初宮参りとか、初節句とか。 «  | BLOG TOP |  » 行ってきました風

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

