2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初宮参りとか、初節句とか。 - 2013.05.05 Sun

こんにちは^^

子供の日ー!
ですね。


うちは姉妹だし、あまり5月5日って意識した事なかったけど。
これからは毎年、兜を出してやってかないとなー。
DSC01575.jpg

まだ赤ちゃんすぎる息子には、なんのこっちゃって感じだと思うけどww
もっと大きくなったら、鯉のぼりのお寿司?とか作ってお祝いしたい☆



DSC01603.jpg
妹から、こんな可愛い鯉のぼりを頂きました♪
DSC01604.jpg
うん!
大きくならなきゃねー^^
ありがとありがと♪




そして、生後一カ月以上経っちゃってるんだけど。
やっと初宮参りを先日、済ませました。
DSC01621.jpg
↑反射しすぎww


いやー、いい天気に恵まれて良かった。
みんなの休みの日に合わせて。じいじ、ばあば、皆で御祈祷。

御祈祷中は、すやすや寝てていい子にしてくれててほっとしたー。


そんで、念願だった記念写真を撮りました^^
(初宮参りの。)
スタジオマリオってところで。
息子がまさかの・・・・セレモニードレスにウ○チをぶちまけるという大ハプニングもあったのですが;;
オムツの意味←。


スタジオのスタッフの方々、本当にプロですねー。
子供のあやし方とか、本当にすごい!!!
なんか、ジャングルみたな大声であやしてんのww
すごいと思いながらも、ちょっと笑いこらえるの大変だった私と旦那w
撮影の様子をビデオにおさめたんですが、ほんと、ジャングルー!

寝てるか、泣いてるか、飲んでるかの赤ちゃんのベストショットを次々と!
アルバム等の出来上がりがすごく楽しみです^^

最近、ちょっと笑うようになってきて嬉しい。
寝不足だしいろいろ病むけど←。
頑張るよ~、笑顔は本当癒されるー。






そうそう、母がインしてきたよー。
DSC01626.jpg
いろいろお土産ありがとう!

雨がパラパラしつつも、ハピネス見れたみたいだし、満喫してたみたい^^

あの、ハピネスのパレードの鳥の声!?
「マァーイ!マママァーイ!」って叫んでるの何?w(CD聞いたです。)


そうえいば、今日は浜松市にミッキー来てるんだー!
どんな感じなんだろ。
すっごい混んでるからな、浜松まつりは。
危険だぜー!
さぁさ、県内ニュース見なきゃー。


では★


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

浮き輪デビュー!? «  | BLOG TOP |  » 抱っこくだしゃい。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

