2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨雨雨! - 2013.06.11 Tue

あー、歯が。。。

もう少しで歯医者通いが終わりそうなんだけど、
仮のつめもの、かみ合わせが悪いんだよぉー!!泣
非常に食べにくいじゃぁないかー。
チックショー。



遂に梅雨かな。
台風、やってくるのかな。
大きな被害、出ませんよーに><


というか、もうすぐ妹家族がSEAインだからさ!
台風さん、お手柔らかに。。。!頼みまっす。




昨年、七夕インの際に見れたグロウです☆
DSC00108.jpg
なっつかしぃー。



濡れた水面に映るフロート、音楽もしっとりでなかなか好きです^^
キレイですよね。




DSC00113.jpg





DSC00123.jpg
あぁ、みっきぃ、元気?←
あいたぁーい!


もう半年インしてないのか。
出産&育児を挟み。
あっという間だったなー。




DSC00146.jpg




昨日は、息子の予防接種、第二回目が終わりました。
来週は、また違う種類の予防接種が。
ラッシュだなーww
昨日は機嫌が悪かった上に、痛い痛い注射だったので
ギャン泣きで><
可哀相だった。。。。変わってあげたい!!


明日で3カ月になる息子。
体重は出生時の倍になり、首すわりももうすぐ?な気がします^^

最近本当によく笑うので、本当に本当に可愛くて!
ムチムチの太ももも、何もかもが愛しくて美味しそう!食べちゃいたい!ww
出産直後よりも自分の気持ちにも余裕ができ、
日に日に息子への愛しさが増していきます^^


こんな母性の無い私でも。
「自分の子供はすごく可愛いよー」って本当だったんだなぁ。
と、実感する毎日。




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

早いもので、もう。。。 «  | BLOG TOP |  » 息子の勝負服

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

