2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早いもので、もう。。。 - 2013.06.19 Wed

息子、生後100日!


☆祝☆
DSC01750.jpg


定番の紙おむつ並べて「100」。
見える??ww




私のセンスゼロで、なかなかうまくいきませんでした。
ダッフィーたちがいるバージョン。


DSC01746.jpg
何故か息子がテンション高くって、暴れててもはや「1」に見えんだろっ!w





ダッフィーのみ。んー、バランス。。。。
DSC01753.jpg



なんかもっと、こう、うまくやりたかったんですけどww
楽しかったですよ♪
息子もキャーキャー元気で、良い笑顔と共に(^-^)!

「寝相アート」って検索してみると、すごいんですよ!!





夜は、お食い初めを簡単にやりました。
ほんと、簡単に。
DSC01754.jpg
初めて息子の為に作る料理って事で、がんばりまくり。
・赤飯
・お吸い物
・鯛の塩焼き(!?ニセモノ?w。小さいけど。。。。)
・筑前煮
・ホウレンソウのおひたし
・卵焼き
・かまぼこ
・パウンドケーキ

もちろんまだ食べれないので、食べさせるマネを!
食べ物に困る事がありませんよーにっ。。。


私、ケーキとか作るの好きなんで、もうちょっと大きくなったら
喜んで食べてくれるといいなぁ^^
本当は一緒に作りたいけど、男児なのに乙女チックになったら困るね!?


あと三カ月くらいしたら離乳食かぁ。


DSC01755.jpg

この料理は、この後夫婦で食べたんですが、
その間も息子、超ゴキゲンで良かったー!
キャーキャー叫びまくりww




私的な喜び。
妊娠前のパンツ、やっと履けたーーーー!
体重計乗ったら、すんごい食べてるのにけっこうヤセてたー!!
出産直後~1カ月くらいは、勝手がよくわからず「母乳&ミルク」混合だったけれども、
最近は母乳のみでいけてる^^
ちゃんと食べて、水分とって、良い母乳だすぞぉー。




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

願いは叶う!? «  | BLOG TOP |  » 雨雨雨!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

