2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イースター行ってきたよ! - 2014.04.19 Sat

また、お久しぶりのブログになっちゃった~。


4月から息子、保育園始まり慣らし保育中!
私も、もーすぐ復帰^^;

早速、息子が体調崩したりなんだりでバタバタ・・・。
やっと落ち着いてペースつかめてきたかな。



で☆

昨日インしてきましたよ~。


DSC03318.jpg
衝撃的な可愛さのミニーさん。



ちょっと、まただったんだけどw

でも、それがそれが!
雨と言っても降ったりやんだり、小雨だし。
ランドは18時半閉園ということもあり?
すんごく空いてた、あんなに空いてたの初めてで!

まー、歩きやすいことといったらw


もー、諦めていたヒッピティも。
1stで見た訳ですが、小雨がパラつくなか、無事完走!!!!!!
よくやったよぉぉぉ!



DSC03170.jpg
だってね。
チケットも並ばないで替えたし、
8時開園、8時10分にゲート行ったら人いないww
ダラダラ並ぶ事もなく、イン!!気持ちいい!!w
バンドの素敵な演奏に迎えられ、嬉しくて涙目。
ランドきた~~~。


DSC03173.jpg
園内、花が綺麗。





DSC03205.jpg
画伯デス。



DSC03231.jpg
タマゴ持ち!!


DSC03338.jpg
もう、本当に可愛いんだよミニーちゃん。

1stのミニポジにて。
ガラガラで、前から3列目までが座り見で、
その後ろからが立ち見!近!
息子が爆睡中だったので、立ち見で見ました^^
(ベビーカー折りたたまなく、そのまま見れるから^^)


ミニーの可愛さにやられっぱなしでした。



息子、ちゃんとお座りが出来るようになったので、
ハニハン乗ったよ♪
20分待ちwwあり得ないー。
すごいキョロキョロ見てて。

ジャンピンも遠目で抱っこで見たけど、
音楽にのって手をたたくしぐさなんてしちゃって、
成長したな~とグッときてしまった。



春はグッズも可愛いから・・・
もう物欲を抑えるのが大変大変w

DSC03384.jpg


昨日の事なのに、一日何をしてたのか思いだせないw
とにかく、どこもかしこも、トイレもスイスイまわれるから
歩きすぎて、疲労度がヒドイ。


シーも行っちゃったの!
DSC03426.jpg
夕方からシーにうつったんだけど、
雨が降り始めて、ショーがのきなみ中止よ~。
ほんと、楽しみにしてたヒッピティ、完全版で見れたのは奇跡!

シーでは雰囲気味わって、
ワゴンゲームとかやったり・・・まったりして帰宅しました☆



フフ、楽しかった!



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヒッピティのミニーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 黄色の絨毯☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

