2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン☆カボチャ! - 2015.10.12 Mon

お久しぶりです。


とある雨の9月、ハロウィンのランドに行ってきました!
DSC04547.jpg

あいにく、ほぼ一日中雨&ポンチョな状態で写真少なっ。。。
カメラ撮りだすのもおっくうですよね、雨って。。


でもおかげで!?
アトラクションはほぼ15分前後の待ち時間で天国っした。
空いてた~^^


DSC04616.jpg
念願のミキカンにも♪

DSC04612.jpg
息子も手を叩いて手拍子でノリノリ♪

DSC04586.jpg


夜はしっとりナイトフォールグロウ☆

で!!!!



当たったのーーーー!!!!!!!

しかもCブロック☆☆☆

DSC04671.jpg

当たった瞬間、固まり。
ウソだろ!?!?状態→さらに座席を見て号泣。笑
キャストさんもすごい優しいんですよ、すごいおめでとうって言ってくれるんですよ。
泣けるわ、一体何回外れてると思ってるの。。。

DSC04652.jpg

DSC04640.jpg

ナイトハイハロウィン&ワンスの時間はほぼ雨も降って無く、
ちゃんと開催されて感激もひとしお^^


久々に夜まで満喫しました!


宿泊はお初のシェラトン。
DSC04686.jpg
部屋からはパークが^^
おかげで息子も大興奮♪



帰り際はシンデレラになってました。。。。
DSC04696.jpg
長靴置き忘れてるよ・・・!




2人目懐妊中のsakiです。
閏日、予定日!笑

悪阻で最悪だった夏、長かった夏・・・・
ようやく安定し、楽しんだパークでした^^

産まれる前にもう一回行きたい♪
いつもこんな事言ってる♪


ではっ。

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、お久しぶりなモコです!!
お2人目がお腹に...!!(*/∇\*)おめでとうございますー!!


9月ハロウィーンご家族でインしていらしたんですねぇー!
お天気は生憎だったようですが・・・雨の日のカメラ出す面倒くささ分かります(;´Д`A ```笑
撮りたい!でも・・みたいなw

ミキカン懐かしいなぁ♪
なんかお茶目だったりカッコ良くキレキレで踊ってたり凄い楽しいですよね♡♡
ミッキーももちろんだけど、ミニーちゃんのダンスもキレキレで可愛くって(o´▽`o)
お食事も凄く美味しいしデザートなんて、、めちゃめちゃ可愛いんだけど食べてる時間ないくらいw
私もまた行きた~い♪

それにワンス!!
私は先日やたら混んでる時に初めて抽選してみたのですがハズレでした^^;
なかなか当たらないみたいですねぇ。
でも遠目で見てても迫力と最後の最後には圧巻の演出で感動しました♪
近くで見たらもっと色々凄いんだろうな~って思いながら次は当てたい!!

息子君のシンデレラストーリー(*’-'*)
いつかいつか・・・素敵なシンデレラ連れて来ますね、きっとw

コメントありがとうございます☆

モコさん〉

お久しぶりです!!
わぁーい、コメントありがとうございます(^ ^)

お元気ですかぁ??
なんだか毎日ドタバタでお返事遅れました(;_;)

そうなんです、お腹に☆ありがとうございます!
出産超こわいけど、楽しみです。

ミキカン、念願でしたー。
すごく良いですね!!食べて見て忙しかったー。笑
是非ともまた行きたいっ。

ワンス、ほんと良かったです〜。
感動しきりでした!!
クジ運、マジでないんですけどやっっっと当たりました。
もうこんな良席はやってこないかな〜。

またモコさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!!

ディズニー最高ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/558-e1f364a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱクリスマスディズニー最高☆ «  | BLOG TOP |  » リアル機関車トーマス☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

