2017-05

 - --.--.-- --


黄色いみんな(〃^-^〃)ノ - 2011.07.19 Tue


連休終わってもうたーーーー。



何かダラダラして終了してしまった・・・。
うなぎ、食べに行ったんですけどね~スタミナ付いてないじゃんww


ヤーナリズムだけは頑張ってますよ、毎日せっせと。
先週インした際、いつも全身筋肉痛になるんですが・・・
ヤーナ効果のせいか、全然体は痛くなりませんでした!


やっぱ毎日体を動かすのは大切だなぁ。



♪パークで遊ぶ前は、準備体操しよう♪という事で。
今日はキッズから、黄色いみんなをっ。



P1020608_convert_20110719065358[1]
「みんな、おはよー!」



ランドで見た、朝の城前と、夕方のウェスタン、ごちゃ混ぜです。



DSCN6142_convert_20110719065139[1]

みんな、元気いっぱい^^。

DSCN6052_convert_20110719065008[1]

DSCN6063_convert_20110719065104[1]




さ、柵がぁぁぁぁあ(;_;)
P1020610_convert_20110719065506[1]
キッズの前でも、二人の世界★




ミニーちゃん、飛んでます
P1020611_convert_20110719065614[1]





そして、写真を見返して更に驚いたのは・・・・・





こちら。
DSCN6146_convert_20110719065253[1]





よく見えない。






では、ズームアップ!!
DSCN6146+-+繧ウ繝斐・_convert_20110719065212[1]




おにぃさん、超飛んでます(・Ш・)!!

今にも柵を飛び越えてきそうな勢いですっ!!



素晴らしい身体能力!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/65-e9b7be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のテーブル・イズ・ウェイティング «  | BLOG TOP |  » グッズあれこれ^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

