2017-10

 - --.--.-- --


☆チョコとショートケーキ☆ - 2011.08.09 Tue


楽しみにしていた、明日の超地元の花火大会。

地元企業という事で、会社でも毎年協賛していまして。


先程、開催元より会社に電話が入りたまたま電話を受けました。



川が増水していて危険な為、延期にーーーーー。
(河川敷が打ち上げ場所なのかな?)
予備日も飛び越え約2週間も先になってしまったー。
というかそんな増水しているようには見えないけど・・・!?

ここ連日の、ゲリラ豪雨が影響しているのかな。



ちょっと心にぽっかり穴が空いてしまいましたが;
楽しみが先に延びたという事で^^;



今日は、テーブル・イズ・ウェイティングからミッキーとミニーを。


DSCN6525_convert_20110808212805[1]

チョコとショートケーキも、この真夏はちょっと暑そうな感じですねぇ。



でもとびっきり可愛いから、また会いたくなってきました^^。




DSCN6493_convert_20110808212730[1]
パイ投げミッキー、切れちゃった(;з;)




DSCN6457_convert_20110808212635[1]

また夜の回が見たいなぁ。





P1020688_convert_20110808212910[1]


次回のインは・・・・8/14(日)、ランドメインになりそうな感じです。

夜、ちょっとSEAに行けたらいいな。
テーブル&SEAの夜景が恋しい!!




スイーツな二人も良いけど、今夜の夕飯はカレーです。
めっちゃ辛いルーを試しまーす♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/79-de092704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの日かのワンマン☆ «  | BLOG TOP |  » 地元の花火大会!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

