2017-10

 - --.--.-- --


お盆真っ只中☆インレポ 8月14日! - 2011.08.15 Mon


昨日、行ってきました~(・▽・)

DSC00089_convert_20110815194159[1]

夏真っ盛り!お盆真っ只中!


それはそれは暑くて暑くて、かなりの混雑で、心が折れそうでしたが
やっぱりディズニーは楽しい!
今回も相変わらず楽しかったー。


今回も日記的に記録残しときマス。



早朝・・・というか夜中?
かなり混むという事は予想出来たので、いつもより1時間早く出発。
深夜2時半から高速でGO~。



6時ちょい前には到着し、さっそくゲート前で待ち。
開園より2時間以上前でしたが、この時点でかなり人が多くてビビりました。
ファミリー多い!キッズだらけ!



5分アーリーで開園してすぐ、珍しくアトラクのFP取りに行ってみました^^
モンスターズインクのFPゲット。


で、朝一の空いている涼しい店内でウィンドーショッピング。
涼しい~人いない~快適っ。笑
Tシャツを一枚買っちゃいました;嗚呼無駄使い。


この日は、前日あまり寝れなかった事もあり、あまりにも暑いので、
城前地蔵でヒート待ちはやめました・・・。


ナミナミナを脇からちょっと見たり、シェイブアイスでクールダウン。
DSC00077_convert_20110815194252[1]



新しいカメラが嬉しくて、園内をウロウロして景色を撮ったりしてました。




お久しブリブリのモンスターズインクへ乗って、
ヒート1回目!



ミッキーでしたー!!!

DSC00139_convert_20110815194342[1]


遠目に見たのですが、ズーム効かせてもダメですね・・・。
レンズのズーム+カメラ本体のズーム機能を合わせましたが。
全然キレイに撮れない(;▽;)・・・。

やっぱり望遠のレンズが必要か!??




時間はお昼。
暑さで食欲が全く無かったのですが、何かお腹に入れておかないとヤバいと思い食事・・・・




どこも超~混雑。ハイ・・・。
店内の地べたに座ってハンバーガーを食べておられるファミリーとかもいて、
難民になりかけました。
スィートハートカフェでパンを買って食べ、休憩。


そうこうしている間にヒート2回目っ。


もう暑くて、ちょっとだけでも水浴びたい!!で、
風下の城脇で見ました。



ミニーちゃん♪
DSC00155_convert_20110815194444[1]



この日も相変わらず可愛かったなぁ!

程良く濡れて気持ち良かった^^。
やっぱヒートは浴びて、踊って、盛り上がる!が一番好きだな~☆



で、SEAへ移動してオアシス見るか~テーブルも観たいし!
「まさか制限とかしてないよねぇ~どんぐらいSEA混んでるかね~」って携帯でチェック。



「・・・・・・制限かかってる(;▽;)!!!」


共通年パなので、SEA入りを断念・・・。



それから・・・何してたんだろう(笑)!?



とりあえずマーメイドティアーズを飲んで、ボーとしてました。
記憶飛んでる・・・。



で、最後の力を振り絞りヒート3回目!
遠目から・・・・ドナちゃん^^。

DSC00209_convert_20110815194541[1]

グワグワ可愛すぎます!!
写真、汚いよー(;з;)・・・。



めっちゃ人が多いし、キッズが多かったので仕方ないのかもですが、
非常に肩車ばかりで視界が悪すぎました。泣



離れた場所にいましたが、周りのみなさんもノリが良くて楽しかった!




化粧が崩れまくりだったので、直して。
得意のウィンドーショッピング。笑

とりあえずクールダウンする為に、お店に入りまくっていた一日だった気が・・。




今回のお楽しみ^^。
PSしていた、ランドホテル・シャーウッドガーデンのディナーブッフェへ♪
DSC00235_convert_20110815194902[1]



日中、あまり食事が喉を通らなかったのを挽回するかのようにがっついてました。

クールザヒートをイメージしたお食事で、見た目も味も最高でした!!


ホテルブッフェ大好き♪
たまにしか行けない贅沢だけどねぇ。



この時点で、SEAの制限が解除されたとの事だったので、
行こうか迷いましたが。
SEAの夜景が恋しかったのですが、インは断念。
自分が翌日仕事というのもあり、これから数時間運転しないといけない・・
というのを考えると・・・。



夜景撮りたかったけど、自分に負けました。笑



DSC00247_convert_20110815195125[1]



夏、終わったーーーーー。


大好きなクールザヒートもたくさん見れて、もう満足かな!

しかし、久しぶりの制限にはビックリしました。
園内、外国人の方もたくさんでかなり賑わいも戻ってきているように感じます。


イケメン外国人男性の若者2名が、ミッキーのおそろいの甚平を着て、
草履を履いて、園内のところどころのスポットで笑顔全開で記念撮影をしていました。
心から楽しそうでとても微笑ましかったし、何よりカッコよかった!笑



次は、秋!


9月4日、前泊予定でSEAのアニバーサリーに突撃します^^!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/82-a8026191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドの風景 «  | BLOG TOP |  » ミニー・オー!ミニー

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

