2017-07

 - --.--.-- --


SEAの夜。 - 2011.09.09 Fri


帰宅途中に、「続・体脂肪計タニタの社員食堂」レシピ本を買ってきました。
本当は1作目の方が欲しかったのですが、大人気で完売が続いているとか。
入荷しても、即売れてしまうらしいです。

新しいレシピ本!
何か嬉しいです^^。

やっぱり毎日体に入る食事は大切ですよね。



そして機械音痴な自分。
今更ですが、やっとMYブログのアクセスカウンターの設置が出来た!!w




前置きが長くなりました。
さてさて、やっと金曜!明日は休み!
オモシロイくらいイン疲れを引きずりまくった一週間でした。ww





今日はまったり。

SEAの景色を。


DSC00931_convert_20110909214519[1]

ミラコスタのだまし絵。   っていうのかな?






以下は夜景です☆




DSC00709_convert_20110909213708[1]


大好きなニューヨークエリア。



DSC00710_convert_20110909213846[1]


ひさしくBBB見てない!見たい!
夜のブロードウェイシアターはすごく大人の雰囲気。
大人のデート!こんなところで出来たら最高(・v・)ノ



DSC00708_convert_20110909213602[1]


THE・壁 ww


このあたりの壁、すごい好きなんですよね。
どこを見ても飽きないし、凝ってるな~~~っていつも脱帽。
エレクトリックレールウェイから見下ろすニューヨークエリアも、
見える景色がガラリと変わりお気に入りです。





DSC00712_convert_20110909214135[1]


未来のマリーナ。。。



DSC00713_convert_20110909214345[1]


夜のアクアトピアは美しい。







全然関係ないですが、先日のインで・・・・・
ランドにてシューティングをやったのですよ。
ウェスタンのね。
マジで最高に下手くそなんですが(バズのアトラクも全然ダメ子)、
やっとコツを掴んできまして。
9点」でした!!てかあと1点かい;;
惜しい!!




次回のインの目標。
シューティングパーフェクト&キャラグリ。
チキンな自分にさようならww







● COMMENT ●

こんにちは♪

またお邪魔します^^
夜のシーって雰囲気あって良いですよね(´∀`*)
帰りたくなくなっちゃうんですw


こうやって景色を写真におさめるの素敵ですね♥
私のカメラじゃ、どうしても雰囲気までは写真におさめられなくて・・・

だまし絵もなかなか見抜けないです私(笑)
上手に出来てるなぁーっていつ見ても感心しちゃいます^^

たまには、こうやって景色や風景見て歩くのも楽しいですね( *´艸`)

コメントありがとうございます^^

いらっしゃいませ~。笑
訪問ありがとうございます!


本当、SEAの夜景ってすごくいいですよね~。
どこを見ても絵になるというか・・。
目に入る景色は、全て写真に収めたくなっちゃいます!

同時に帰らなくてはいけない時間が迫ってきて悲しくなります(;o;)ノ

私、年パスではあるんですが、
距離的に頻繁には行けないので、どうしても一日がハードになっちゃうんですよ。
たまには、のーんびり、パーク散策をしたいわ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/95-1bac442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・S・コロンビア・ダイニングルーム☆魔法の食事 «  | BLOG TOP |  » 骨骨☆ポキポキ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

