2017-10

 - --.--.-- --


S・S・コロンビア・ダイニングルーム☆魔法の食事 - 2011.09.11 Sun

今日は暑かったー!


友達と食事に行ってきました^^。
ずっと気になっていたお店、パスタが美味しかったデス。
毎度の事ながら、喋りすぎて喉がガラガラ(T▽T)ノ
女子は会話が止まらない。。。


食欲の秋~。
デブらないように気をつけなくては!!



食繋がりで、お食事レポです☆




すーーーっごい久しぶりに・・・8年ぶりくらいか!??笑。




S・S・コロンビア・ダイニングルームに行ってきました。




10周年のディナーを頂いてきましたよ。
奮発!!





味が美味しかった事は確かなのですが、正式なお料理名等は
記憶からすっ飛んでしまったので割愛で・・・・(・з・)ノ




前菜です。
DSC00699_convert_20110911002349[1]
マジカルハットをイメージしているそうです♪
マジカルハットは、サーモンなどが詰まっていてサッパリと。
ウマウマ♪



スープ。
DSC00700_convert_20110911002543[1]
確か、とうもろこし・・・・・だったような。




始めはこの通り、普通のお色。




混ぜると~。
DSC00701_convert_20110911002903[1]
ピンクの渦が!

最終的にはピンクのスープになりますっ。




メインデュッシュ。
DSC00702_convert_20110911003055[1]
ローストビーフと海老。←海老って・・・・ww
名称忘れたーーーーー。本当はもっと立派な名前!ですよ。


お肉のソースがとっても好みでした!
奥に付随でマッシュポテトがあるんですが、これも私的に好きでした。





待ってましたよ、デザート!
DSC00705_convert_20110911003216[1]
ココア生地のシュークリーム、チーズクリーム入りです♪
横のアイスはキャラメルだったかな。

キャストさん、
「シュークリームのふたを取ってみて下さい。魔法がかかりますよ!」と^^。




じゃん。
DSC00706_convert_20110911003343[1]
ミッキー現る!
カワイイ♪
チョコとチーズケーキが特に好きな人間なので、すっごく好みのデザートで満足!!






でででで、
本当にミッキーが現れましたよっ!!!!
P1020873_convert_20110911003829[1]

「ようこそ、みなさぁーん!ハハッ!!」


せせせせ・・・・・船長Σ(・▽・)!!!!



席に通された時、もしかして・・・・と予感しましたが。


テーブル公演、真っ最中のミッキーさん!
タタタタター!と走ってきてビックリしました!!


裏ミッキーだぁぁっ。
超興奮。


何も考えず、プライオリティしてたのでビックリでしたーーーー。




お帰りの際、私たちにも手を振ってくれてテンション上がりました!





久々のS・Sコロンビア、いろんな意味で大満足でした~。




***番外編***





美味しかったといえば、「ハッピーダッフィー」
DSC00772_convert_20110911003535[1]
写真、反射しまくりでゴメンなさい。

噂通り、もっちもちの食感で、生地と中のチョコの相性が抜群。
リピしそうな勢いです(^▽^)




9月4日はコーラのプレゼントも。
無料でした!
DSC00933_convert_20110911003709[1]

● COMMENT ●

こんばんは☆

SSコンビアでのお食事、素敵ですね~♪
私もいつか行ってみたいと思っているのですが・・・
結構、高いし何よりちょっとオシャレですよね( *´艸`)
何か記念の日に行きたいと思います♥


お料理も一つ一つ凝ってて凄いです!!
スープなんて混ぜるとピンク!?になるなんて可愛い^▽^

しかも、しかも!船長のぷりケツー!!!♥♥
お食事中にこんなぷりケツ見れたらそれこそデザート!!?←
台まで使って・・・萌え殺す気ですかッ!?(笑)


ハッピーダッフィー私、大好きなんです♪
もちもち食感でお腹にもたまりますよねw
袋も10th仕様で可愛くなってますね(☆>▽<)

私もいつかイベントの初日!を経験したいです((´∀`*))

コメントありがとうございます^^

こんばんは!


SSコロンビア、すごーく久しぶりに行きましたが
美味しくて、雰囲気も良かったですよ~。
キャストさんもみんな気さくで、いろいろお話して下さいました。
是非、記念日に!!


そうなんですよぉ!
プリケツ(笑)!!

ミッキー、ちっちゃいから踏み台でっ(笑)。
数分前にキャストさんが踏み台を合計3ヶ所、用意し始めて。
もういつ彼がやってくるのか!終始ソワソワ、まさにデザートでした♪♪

一瞬すぎて写真に収められませんでしたがこの後、
パイ投げ中、
グーさんがアワワ~と過ぎ去って行きました。笑


ですよねー!
ハッピーダッフィー、リピ決定ッス。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/96-17f507c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな彼を二人ご紹介。 «  | BLOG TOP |  » SEAの夜。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

