2017-10

 - --.--.-- --


大好きな彼を二人ご紹介。 - 2011.09.11 Sun

ずっとSEA記事が続いたので、
ハロウィンを迎えた、カボチャ王国LANDから~♪

DSC00335_convert_20110911190601[1]



今日は大好きな彼を・・・・



それはもちろんミッキー!!

DSC00837_convert_20110911190757[1]


スプーキーを見てきました^^。
ウォルト&ミッキーのブロンズ像のとこからですが、前は取材人の方でいっぱい!

昨年とほぼ同内容ですが、興奮しました!
やっぱりミッキーの、ハット&マントは良い。
すごくお似合いです(´▽`)!


DSC00844+-+繧ウ繝斐・_convert_20110911190846[1]


DSC00854_convert_20110911190924[1]


ショータイムに高く高くせり上がって行ってカッコ良いのだけど、
相変わらず柵が憎すぎます・・・・・w





そして、ワタシ的にLANDと言ったら欠かせない!!
大好きな・・・・・

DSC00902_convert_20110911191016[1]

スティーブン・シャーさん(>▽<)♪


この日も偶然遭遇!
バイシクルピアノで陽気に登場です。

DSC00903_convert_20110911191109[1]


もー・・・・・・ね。この方の笑顔は一度見たら確実にファンになります。
最高のスマイル。
ディズニーには絶対欠かせないスマイルです!


ピアノ演奏が素晴らしい事はもちろん、
この、周りの人をHAPPYに楽しくしちゃう力はスゴイです☆


DSC00904_convert_20110911191209[1]
↑ハンカチで涙ふいてます。w

みんなの拍手と歓声が嬉しくて、何度も涙をふいてました!

本当は、汗をふいていたのだと・・・!
パワフルな演奏&このコスは絶対暑いよっ。

シャーさんが去ったあと、地面にはシャーさんの汗の水滴が多数・・・。


そんなになってまでの、一生懸命なパフォーマンスに、
さらに大好きになっちゃいましたっ^^。

● COMMENT ●

こんばんわ♪

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました!!

ハロウィン、いいなぁ♪
ミッキーかなりかっこいい☆
シャーさんもいつも楽しくって見かけると見入っちゃう(笑)
これからもたくさんの写真楽しみにしています。

私も、"かばん"、"二時頃"大好きです。
aikoのお話もできたら嬉しいです(^-^)

コメントありがとうございます^^

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(・▽・)ノ


シャーさん、良いですよねぇ・・・
大好きです。笑
とっても元気をもらえるんですよ!


ディズニー日記がかなり多めですが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪



「2時頃」、切ないですが、大好きな一曲です^^。
ライブで、生で聞いた時涙が止まりませんでした(TへT)
aikoの声、本当に胸にささる・・・。

aikoのお話しも、是非是非しましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/97-536f3d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっばーけ、こーわくなっいーっ♪ «  | BLOG TOP |  » S・S・コロンビア・ダイニングルーム☆魔法の食事

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

