2017-11

 - --.--.-- --


おっばーけ、こーわくなっいーっ♪ - 2011.09.13 Tue


(T△T)!
チームバチスタ、おもしろい!!!
このシリーズずっと見てますが・・・
アリアドネの弾丸、これで本当に最後なのかな。悲しい!

真犯人誰だーーーーーー。
来週の最終回は録画しよっと。


白鳥さん(仲村トオル)、大人のお色気ムンムンでカッコ良い。
スーツフェチとしては最高!!



先日書きました、「体脂肪計タニタの社員食堂」のレシピを連日試してます。

が、平日は体力的にキツイったらなんのww
挫折しそうであります(早っ


休みの日だったらまだしも・・・・
調理時間がかかる、品数が多い・・・!!



でも、低カロリーとは思えないくらい満腹ですし、
野菜もたっぷりで、いろいろ為にはなるかも。
心なしか、肌の調子が良い気も・・・!??



今宵もランドから☆

ハロウィーーーン!
DSC00337_convert_20110913231611[1]





スプーキーから、魔女っ子ミニーちゃんを^^。
DSC00829_convert_20110913231807[1]
「チュー投げます、投げます」






DSC00833_convert_20110913232118[1]
マリーちゃんと一緒に。
どうしてもミニーちゃんばかり追ってしまうけど、
マリーちゃんもハロウィンらしくドレスアップしてて可愛いです^^。






DSC00827_convert_20110913231722[1]
SEA10thコスも魔女っ子だわ。
若干かぶりだわ。
それぞれ可愛いけど・・・そろそろ違うコスもプリーーズ!




DSC00830_convert_20110913231855[1]



DSC00832_convert_20110913231946[1]


ミニーちゃんは赤が似合いますね♪

まぁ、何を着ても可愛いんだけどね!

● COMMENT ●

こんばんは☆

このカボチャの置物、持って帰ってお家に飾りたいくらい
可愛いですよね( *´艸`)
ハロウィンだけじゃないですけどフォトロケもハロウィンのが一番好きです♪

確かに10thコスとスプーキーコスと同じ魔女っ子で若干被ってる感ありますねw
でもミニーちゃん赤がとっても似合う♥
どのコス着ても結局、似合う!可愛い!って言うんだけど赤が一番似合うなぁーって勝手に思ってます(´∀`*)

コメントありがとうございます^^

モコさん>

こんにちは^^★


パーク内の装飾って細部まで凝っていて、いつもすごいなぁって感心しちゃいます。
ハロウィン時期、エントランスの門とかも豪華ですよね!
どこを見ていても楽しいです^^。



ミニーちゃん、今時期はランドもシーも魔女っ子ですねーーw


なぁーんでも可愛く着こなしてしまう、似合ってしまうミニーちゃんはさすがです♪

こんにちは☆いつも遊びに来てくれてありがとう♪

タニタ、あたしも気になってます!!
金スマで取り上げられてて、再ブーム来てますね~☆
効果はあったのかなぁ(●^-^)うふふ。

きゃー><
ミニーちゃんめっちゃかわいい。
ってか、写真お上手ですね♪どんなカメラ使ってらっしゃるんですか??

コメントありがとうございます^^

Yukaさん>


こんばんはー!


こちらこそ、訪問ありがとう^^♪


タニタのレシピ本、発売されたのはちょっと前ですよね。
その頃から気になってはいたのですが、
最近のブームにのってみました。笑



作るのはけっこう大変だし、買わなきゃいけない食材も多いけど・・・

やはり野菜がいっぱいだし、肌がキレイになったと思う!
ディズニーのイン疲れで吹き出物が3つ出来てたのですが、
気が付いたらきれいさっぱり消えていて、化粧のりも良い♪
・・・・気がしてます。笑


写真、お誉めの言葉ありがとうございます(´▽`)
愛は込めてますが、全然まだまだス。
トリミング等もけっこうかけてます(爆)

最近出始めた、ミラーレス一眼というやつで撮ってます☆
本格的では無い一眼・・・コンパクトな感じですっ。
望遠レンズは持ってないので、ショーパレは結構苦戦してます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/98-654e2e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be Magical!これも魔法?? «  | BLOG TOP |  » 大好きな彼を二人ご紹介。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

