2017-08

 - --.--.-- --


30thのチーズケーキと、音楽。 - 2013.09.22 Sun

買っちゃったんだよ!



DSC02161.jpg
やっと届いただよ!

先日のインで、ランド・ゼネラルストアにて購入した。
チーズケーキです!!
お値段驚きの6,000円です!←

ちょっと旦那さんがひいてたけどw
ごめんね、すんごく欲しかった!w




DSC02162.jpg
けっこー箱が大きくてかさばるけど、ヤバイ、捨てられない系←。

ミッキー:カマンベールチーズタルト
ミニー:ストロベリーチーズケーキ
ドナ:クリームチーズケーキ


冷凍で90日くらいだったかな?もちます。


早速、ドナは食べちゃった!
6,000円の高級なお味がしました(ウソつけ)。
でももちろん美味しかったですよ!!

あとは勿体ないから、友達とかが来た時用にしようかな^^




最近、友達とマークイズ静岡に遊びに行きまして。
子供服が多くて!楽しいです♪
キッズルームも綺麗で充実していて素晴らしい!w
ちびっこ連れには助かる~~。

クリスピークリームドーナツがはいってるんだけど。
この田舎じゃ珍しいのでw
OPEN当初は3~4時間待ちは当たり前!みたいになってて凄かった←
トイマニか!?

今は落ち着いてまして^^
私ももちろんお茶してきました♪ハロウィンドーナツを☆


とあるキッチン用品屋にはいりましたら。
素敵なディズニージャズがながれてる!
お会計のタイミングで、
「この、今ながれてる音楽なんですか??CD?何のCD?!」って店員さんに聞いてしまったw
有線とかではなくって、月ごとに決められた音楽をちゃんと店舗でながしてるらしく。
すっごい調べてくれて。涙
超親切でした!


Amazonでポチ。
DSC02160.jpg

勇気を出して聞いて良かった。
かなり気に入りました!ジャズ^^
BIG BAND NOWの方が好きかな。
右の緑の方は、ちょっと眠くなっちゃいそうw
どうしても、ドライブ中に聞くことが多いので;



そのお店で、すごく可愛いディズニーのお弁当箱とかが売ってたんですよ。
DSC02164.jpg
欲しい!
でもどこにもお弁当とか持ってかないしな、今の生活はww



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

8カ月ぶり?!の、行ってきます☆ - 2013.08.31 Sat

コンバンワ。


ひゃー!

明日はインだっっっ。
DSC08820.jpg
久々に、ここをくぐるんだっ!
ドキドキワクワク。



DSC08892.jpg
今時期は花火は見れないけど・・・。

ちょっと。
毎度の事!?なんだけど、台風きてて。
慣れっことはいえ、流石にショックで。
気絶しかけた。←
怖くて天気予報を直視出来ない日々でしたが、
なんとか明日は大丈夫そうかな!!

奇跡キターーーーーーー。


DSC04158.jpg
初の家族インだー。
息子、どんな反応するかな^^
楽しみ☆




ほいでは、行ってきます!!

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

夏、終わるーっ。 - 2013.08.26 Mon

こんにちは。



ひゃー!
お久しぶりだっ。


DSC00532.jpg

もう、8月も終わり。
夏、終わっちゃいますねぇ。


すなわち!
気が付けば、もうすぐインじゃーーーーー!(壊)

んで、「今週末は大雨に注意を」ってテレビで言ってたけどー。
うそ。www
まぁ・・・いつものコト。


最近は、マイホームや来年度入園予定の保育園の事(審査に通れば。)とか・・・
何だか脳みそ腐りそうな、慌ただしい毎日ッス。
家、建てるってほんとーーーーーーに大変だぁね。




DSC00654.jpg
早く荷造りしなきゃー!
今は、久々に出した望遠レンズやらカメラのお手入れをして。

9月1日といってもまだまだ夏だよね。
最近は本当に暑かったからさ。
いろいろ考えた末、スターライトパスでのインにしました^^
日中のあの日射し・・・・まだ小さい息子には拷問でしかないような気がして。。。
3時過ぎれば、まだ涼しいかな?
道中も、息子にとっては長い道のりなので
休憩たくさんしてゆっくり行くんだ^^


そして、いつも念入りに立てる計画も、無計画!w
「お散歩」程度にね^^

ゆったーり。ハピネス・イズ・ヒアだけでも鑑賞できたらいいなぁ♪




近所の花火大会に行ったのだ。
DSC01849.jpg
打ち上げ会場まで行ったけど、花火の爆音にも動じない息子ww
そして、寝返りをするのー!毎日コロコロ、ひたすらコロコロ。



ディズニーでは、楽しい音や景色がきっとたくさんだよ。

楽しみー><!!
夏の終わり、楽しみます☆
もうハロウィンのTVCMも始まってるなぁw





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

アリス×ジュエルナローズ スーツケース♪ - 2013.07.27 Sat

こんにちわ。

いやー!
突然の雷雨にビックリでしたー。
慌てて洗濯物とりこんだささっ。
雷コワイ(´・ω・`)・・・。
こんなに晴れてるのに。。。




恐怖のPCで「ポチ♪」とさ。
高額の買い物してしまったさ。

コワイ世の中だ・・。



DSC01797.jpg
今月のDisneyFANにも載っていた!
ジュエルナローズ、ふしぎの国のアリスのスーツケース☆
ちょっと反射しちゃって見づらいけどw


ミッキーのやつと迷ったけどー!


ずーっと欲しかったんですよ、スーツケース。
持ってなくてw


年パス時代、よく泊まってたから欲しい欲しいって常々思ってたんですけどね。
いちいち旅行の度に、周りからスーツケース借りるすんごい迷惑なヤツだったわけですw



「コレだわ!!」と一目惚れ。
DSC01798.jpg
たくさん入りそうですよ。

しかし、これからの家族旅行の際に使おう!って思ってるので
もうひとまわり、大きいサイズでも良かったかもー・・・。


DSC01799.jpg
チシャネコさんが♪




同じシリーズのやつでこちらも。
DSC01795.jpg



もっといろいろ欲しかったけど我慢よっ。



こういう風に。
DSC01796.jpg
フックがついてるので超便利!
化粧品とかスキンケアを一式入れようかな^^



これでいろんなところに行きたいです!





続きには、愛しの息子くんのお話し。

触れ合いたいっ。 - 2013.07.14 Sun

コンニチワ。

あっついデスネーーーー。
もうホント、異常気象だよ。。。


昔の日本ってこんなに暑くなかったよね!?
熱中症なんて、あまり耳にしたことなかったもんね!



息子の為、とか言い訳しながら毎日エアコン。
あぁ、本気でコワイ電気代。。。





とってもグリしたいっ!
001_001.jpg

超~、懐かしい!!


001_009.jpg

グリしたいぃ・・・・
とにかくミッキーとその仲間たちに会いたい。笑

ただし、今はダッフィーだけは毛むくじゃらで無理かな、暑いからさ←。
前、野外でグリしてたダッフィー。
夏にご挨拶したとき・・ハグの瞬間、毛がベタベタで少しひいた。
(´・ω・`)ドンマイ!






9月に念願の、初の家族インなんですが。
ミッキーにだけは、ご挨拶したいなー。
まだまだ超絶暑いだろうから、本当に無理のないプランにしなきゃなぁ。




大好きだったミースマ!
DSCN4832.jpg

これ、大好きだったなー。
DSCN4842.jpg

なんか、上手く撮れた気がするグーさん。

DSCN4804.jpg
こういうの、復活してほしいぃー!




今夜はラプンツェル見る♪
旦那さんが今、借りに行ってくれてるんだけど。

「わかったよー!毛の長い、『崖の上のラプンチュル』でしょ」って。爆

え、ポニョ!?
崖じゃないわよ。

「チュル」じゃないし。
「ツェル」だし。


チュルチュル・・・って事で、今夜は冷やし中華にしたーデス。


暑さに負けずに行きまっしょい!




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

