2017-08

 - --.--.-- --


黄色の絨毯☆ - 2014.03.23 Sun

こんばんわ。


一面黄色!
DSC03155.jpg


綺麗でした~。
DSC03153.jpg


磐田市にある、菜の花畑に行ってきました。
朝早目に出たけど、結構混んでました^^;

今日はすごくお天気も良くて、青(空)⇔黄(菜の花)のコントラストが綺麗、たくさん写真撮りました。

ポカポカ、お散歩最高!
DSC03141.jpg


ボーと花を見ていたら、こちらを見覚えのある男性が歩いてくる・・・

ん!?!?

義父さんだ!!笑
決して近所ではない場所なんですが、
こんなところでバッタリ義父&義母さんに会っちゃいました^^;
かなり笑えましたっ。

義父さんたち、いつも休みの日は夫婦でお出かけして、
仲良しなんですよ。いいなぁ~、子供が巣立ってもそんな風に仲良しでいられるかしら!?笑



姪っ子と。
P1020189.jpg
ミニーの可愛らしい姪と、
可愛すぎるミニーリュックのイタイ私。
このシリーズ可愛いんですよね;
年齢とこのリュック・・・悩みに悩んでお買い上げです^^;




来年も行けますよーに。


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

お家×ディズニー!? - 2014.03.18 Tue

こんばんは。


一軒家に住むと、近所付き合いが大変だなぁ・・・・と日々痛感中でございます。
今までのアパートって、そういうの全然なかったので;

早速、4月あたまに川浚いがあるなぁ。
長靴とか用意しなきゃ。。。
4年後に組長だし・・・無理。。。
ここは田舎だからこんな感じだけど
都会はもっと違うのかなぁ。


さて。
DSC03058.jpg
これ、ディズニー詳しい人なら見覚えありますよね^^;

某場所のステンドグラスをモデルに、
義母さんがプレゼントしてくれた!手作り!すごい☆

我が家の2Fトイレの扉に付いてます♪


ディズニー感満載のトイレですw
DSC03059.jpg
トイレなんかの話題で、トイレなんかの写真でごめんなさい。


1Fのトイレはさすがに普通ですが、
2Fはあまりお客様を通す事もないし、ディズニー化のOKをもらいました♪
ディズニーの壁紙、すごくたくさん選択肢があったんですよ。
やっぱり人気みたいで。


ものすごく迷ってこれになりました^^


DSC03060.jpg


DSC03061.jpg
ディズニーギャラリーで購入した、篠山紀信様のお写真大活躍。



もっとセンスがあったらお洒落にデコれるのかしら^^;


お気に入り空間になりました♪


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

☆1歳になりました☆ - 2014.03.12 Wed

3月12日。

♪HAPPY BIRTHDAY♪


DSC03109.jpg
息子が食べられるケーキを手作り。
(主に食パン&ベビーダノン)


息子が1歳になりましたーっ。



あっという間、本当に^^;
ついこの間産んだばっかだと思ってたのにー。




1年前。
DSC01452.jpg
小さっっっっ・・・・!!!





現在。
DSC03127[1]
大きくなった・・・・^^





今日は普通に平日だしパパもみんなお仕事だし・・・


ポカポカ良い天気だったし、息子と二人でデートしてきました☆

AMは写真スタジオで記念撮影して。
横綱とか、アラジンもどきとかいろいろコスプレしてきました。
仕上がりが楽しみよ!



それから、ららぽーと行って^^

息子に春服買ってあげて。
赤ちゃん本舗で、保育園の入園準備のお買いもの。


そして、なんと勇気を出して1歳児とプリクラ!ww

imgout1.jpg
imgout (1)



すごい空いてて、「これなら・・・イケるわ!!」と頑張っちゃったYO。

落書きとかさ、両刀使いでww
おかげさまでヘッタクソな文字だわ。


今どきのすごいよね~、整形並みに顔違うとかw
あー、テンパった!!




ちょっと前に、家でパーティーしたよー。
DSC03103.jpg
キッシュが美味しかったからまた作ろう。



ばあばからケーキが☆(食べれないが;w)
DSC03122[1]
ていうか、姪っ子が食べ終わったラムネの空の容器、何故かお気に入りでw
容器にずっと興奮してた^^;
なんでこんな変なので遊ぶんだろうか、子供は;



どうやら息子は標準よりゆっくりペースだけど!?

毎日ちょっとずつ出来る事が増えてきて、その度にいちいち感動します^^。



4月から保育園。
離ればなれの時間が出来る事が想像できず。。。
考えるとちょっと寂しい!!です。



が、また新しい生活ガンバロウ☆



すくすく健康に、元気に大きくなりますように。

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

お家×リビング - 2014.03.07 Fri

こんばんわ。


ちょっと、花粉ほんとヤバイ。
もーーーーーー・・・!!!

昨年は妊婦だったせいか?体質が違ってたのか平気だったんだけどなぁ。

脱☆花粉症かと思ってたけど違ったなぁ。

花粉、無いとこ行きたい。
薬、まだ授乳してるから無理だ(@@)




やっと住み慣れてきた。
やっと我が家って気がしてきた!

DSC03049.jpg
チラ見えしてる日常品は見ないフリで;
ここでご飯食べてて、左の方にキッチンがあります。


ちょっと新居の事を書きます。





DSC03096.jpg
苦労したソファー!!
IKEAでのピッキング&組立てが^^;
でも、悩んで悩んで決めたソファ、若干大き過ぎて配置ミスったけど
L字でくつろげていいですよん。



DSC03097.jpg
息子お昼寝中・・・☆※。*、。。
料理しながら、キッチンから見えるリビングはこんな感じ。
奥に見える壁は、アクセントでちょっと変えてもらいました。
凹凸があるレンガみたいな。
「エコカラット」っていうみたい。
エコカラットの上部に間接照明が付いており、
夜とかその照明だけにすると良い感じです^^
エコカラットの模様も浮き上がります。




DSC03050.jpg
天井はわざと、木の部分を一部出してもらいました。



DSC03101.jpg
リビングの一部につくってもらったPCコーナー。
わざと壁紙を変えてアクセントをつけました。



義父さんが大工さんという事で、内装を全て義父さんにやって頂きました。
収納も非常に多くて、ニッチ(飾り棚)も多く、
長年の、職人さんの工夫がたくさんで嬉しいです^^
義父さんも自分の子供の家を建てるのが夢だったという事で、
忙しい中ほとんど休まず、毎日遅くまでして頂き・・・
本当にありがたいです。
ハウスメーカーは、セ○スイハウスグループです。
正直、ちょっと高いよね・・・。




そう!オール電化&太陽光をのっけたんですが、
アパートの時に比べて、光熱費が安い!!!

ecoだわ~。

太陽光、売電収入があるんですけど、
それが買電を上回るんですよ。

ただ、シャワーの水圧が・・・弱い;ww



それでは^^



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報











お久しぶりです。 - 2014.03.05 Wed

いっやぁー!

初めて広告出ちゃったw


DSC02801.jpg
羽生選手、金メダルオメデトーー!!
真央ちゃんもホント、感動したっ。


あっという間にソチオリンピックも終わり。




DSC03041.jpg
バレンタインも過ぎ去ってましたね。
今年はキットで楽チン手抜き♪


えぇ、散財してきたんすよ。
13923817230.jpeg



もう3月なわけで、もーじき息子が1歳迎えるよーーーーーー!!!!
嬉しい嬉しい1歳☆



あっという間の2月でした。。。。
案の定引っ越しは大変でした。
なにせ、引っ越し当日に夫婦で嘔吐下痢、高熱・・・・(ノロじゃなかったんだけど)
幸い息子には移らず済んだけど。
泣きながら引っ越したww

しかしあの狭いアパートになんでこんなに荷物がww
謎すぎる。



段ボールも片付き、やーっと落ち着いてきたかなぁ。
もろもろ手続きもいろいろあったりなんだり・・・

今は、息子の保育園入園準備!!



DSC03062.jpg
トイレの壁紙☆


家具とか雑貨を調達しに、IKEA港北&コストコにも行ったんですよ。
1日じゃ時間が足りなかったけど、楽しかったなぁ。
本気出して、ハイエースで行きましたからねww
ソファー、組み立てたZE!!
とにかくピッキング作業重すぎて、1日でムキムキになりそうだったw



DSC02840.jpg
またボチボチ更新していきますー☆



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

